ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/13 12:19:41 (q7Exy1CE)
日本人の40代のスリムな女性が個人でやっているマンションの一室のアロママッサージ店での話し。
ネットで見る限りは超が付くほどの健全店。
ただ、マンションの一室、個人店と言うことで、期待を膨らませて行きました。

入室し、説明を受けて、アロマの香りを選び、いざマッサージの部屋に。
紙パンツは?と思いましたが、ない!
なんと、ノーパンです。とりあえず丸裸でぶつも丸出しで、ベッドに座り待ってました。
しばらくしたら、扉が開き、女性が入って来ました。丸出しに気がついたのか、あわてて「うつ伏せになって下さい」と言われて、ぶつポジションを下に向け、尻を丸出しで、うつ伏せに。
部屋が暗くなり、アロママッサージ開始です。脚のマッサージが始まりましたが、程なくして、たま袋に手が当たる間隔が!あれ?と思いましたが、明らかにサワサワしているではありませんか。
亀まで触れられて、ギンギン!ありかな?と確信しました。
仰向けではお腹回りをマッサージする際に、ガンガン当ててきて、両腕で挟み込ようにしてきて、もう我慢出来ませんでした。
その後は…。ありでした。
もう病みつきです。
おいたも出来るし、雰囲気もいやらしいし、何より丸裸がたまりません。
これからも通います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/08/12 09:11:17    (tOS5b8fW)
千葉ですかね
12
投稿者:(無名)
2015/07/18 18:20:02    (N.mmJsiA)
難しくとるなよって。。。。

この手の人は、何言っても分からない方だと思います。
人の不快さを理解しようと思っていないようなので。
11
投稿者:(無名)
2015/07/15 15:43:56    (l9FioE7m)
どうせ特定はムリなんだから、関東北部とか地域を書けべリアリティが出るって言ってるだけだよ。
難しくとるなよ。
10
投稿者:(無名)
2015/07/15 11:40:27    (5DRsst1e)
中国人なら新宿であります。

9
投稿者:(無名)
2015/07/15 10:33:13    (AY76o45O)
質問しておいて上から目線な口調は失礼だと思います。
『なんだよな。』とか『だろ!』とか!!

見て良い気がしないのでやめませんか

8
投稿者:(無名)
2015/07/15 09:40:15    (kXO.5mk5)
関東ですよね。
7
投稿者:(無名)
2015/07/14 07:47:32    (IQSKKmOo)
大阪も地方だろ!
6
投稿者:(無名)
2015/07/14 06:45:48    (fFRo0YKj)
せめて、近畿地方とか北日本です、とか地域ぐらいは書かないとリアリティ0なんだよな。
5
投稿者:(無名)
2015/07/14 00:54:32    (voeNKKHa)
いんじゃない、ヒント無しで。
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 19:35:33    (CUxCF.eH)
も少しヒント下せい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。