ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/05 15:11:25 (nkSFqCeq)
初めての書き込みですので、お手柔らかにお願いします。

5~6年前のことですが、出張先の某県の韓国スナックで飲んでいました。
その店のNo.1らしいエミ(仮名)という綺麗で可愛らしい娘がついてくれ
カラオケを歌ったりしながら気持ち良く酔って来たとき、店のママから
「エミちゃんが気に入ったなら、隣の店でマッサージしてもらったらどう?気持ちいいよ!」と…
はじめ意味が判らなかったのだが、どうやらそこの店は韓国エステを併設しているらしかった。
エミちゃんも気に入ってたし、酔っていたこともありOKしました。
早速エミちゃんに案内してもらい、隣のエステに行くと
言われるまま全裸になりバスタオルを巻き、まずはシャワー室に連れて行かれました。
シャワー室に入ると、エミちゃんも全裸になり!w(゚o゚)w身体を流してくれました。
(この時点で、初めて抜き有りと確信w)
シャワーの後、マッサージ室に戻り、丁寧な期待以上に上手いマッサージを受け、手と口のサービスで大満足の一夜が過ごせました。
その後、某県に出張の度通うようになり、エミちゃんとの距離もかなり近くなった頃
店の最後の客としてマッサージを受けていたら、今日は遅いから泊まって行く?と…
もちろんOKしました。が!なんとこのタイミングで、エミちゃんを指名の客が…(ノ_・。)
するとエミちゃんは、ここで休んで待っててと。
カーテンで仕切られただけの個室の中で、ボーッとしていると、エミちゃんが知らないオヤジにサービスしてる音が聞こえてきました…
なんだか無性に切なくなり(かなり好きになってたから…)帰ろうかとさえ思っていました。
しかし、動くことも出来ずに切ない気持ちのままベッドにいると
エミちゃんが心なしか申し訳なさそうな顔をして戻って来ました。
なんだか気まずい雰囲気の中、サービスが始まっのですが、何故か息子が元気無く、気持ち良くなれないので、
思わずエミちゃんを抱きしめ、上になってキスしてしまいました。
エミちゃんは嫌がらず受け止めてくれ、俺も興奮してしまい、とうとうエミちゃんのアソコに息子をあてがい勢いよく突入!
エミちゃんは口を押さえ驚いた顔でこちらを見ましたが、決して責める顔ではなく気持ちが判り合えた感じで、最高に幸せな気分で逝きましたw

その後、何度かは店で逢えたが、それ以上の展開もなくこちらも状況が変わり、それっきりになってしまった。
どうしてるのかなぁ?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。