ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/23 21:50:56 (Tm7jXgY0)
土曜日に北海道へ行ってきました。
札幌へ行く予定でいたが踏切故障?で少し足止め
空港に新しくできた温泉施設で時間つぶしすることに
浴室であかすりを発見!
電話で予約する。
50分後で70分コース7000円?
まあ、時間あるし・・もしかしたら・・・?

で、時間になると・・

げっ?

高校生?みたいな女性が自分を呼んでる・・!

思わず、前を隠しながら「はい」なんて答えてました。

今日はCコースですね。って

ただ、はい?って答えて

彼女:Cコースの方って珍しいんです。
   私は初めてなんで、よろしくお願いします。

カー・・・最高の挨拶

「はい、よろしくね」

では、このパンツはいてください・・・?

「すいません、なくてもいいですか?」

あ・・わかりました。

「うっほー」

で、あかすり、オイルコース開始

自分は全裸で股間に細く畳んだタオルのみ

足からスリスリ、段々股間付近に・・・

少し膨張しタオルからポロンと出てしまいました。

彼女は、「あっ す・・すいません」ってタオルを直す。

でも、もう全開モード

すぐに、ポロンポロンはみだす。

思わず、「これ、いいですよ」ってタオルを外すと

「なんか、やりにくいんですが・・恥ずかしくないんですか?」

って・・

いですよ!このままやってください!

なんと、勃起チンコ丸出しのまま約1時間マッサージ

当然、触ってくれませんでしたが、最後にシャワーできれいに

流してくれました。

「きれいに洗ってくれないの?」って聞いたら

「ほかのスタッフに言ったら叱られますよ」って・・

それだけの話です。

長文すいません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/01/28 23:55:48    (2Iy8mjE5)
本当に実話ならもろに場所書いちゃ駄目でしょ。
全国から類似体験希望者が押し寄せて
彼女は嫌になって辞めるかも知れないよ。
5
投稿者:(無名)
2012/01/24 23:08:51    (NEfePuY3)
はい、浴室の一角にある個室でベッドは2つ

男性用は暇らしいですね。

施術中誰もきませんでした。


4
投稿者:(無名)
2012/01/24 23:07:19    (NEfePuY3)
そうですね、ここはオープンしたてで担当の人も慣れてない感じ
なので、ある意味最高でした。

しかも、Aコースしかやったことないって(30分のアカスリ)
メガネのよくいるクラスで目立たない感じ

勃起ちんこを見て動揺している感じが最高でした。
3
投稿者:(無名)
2012/01/24 15:59:26    (d2mSU6CG)
私は、若くて綺麗な娘に、「マッサージいかがですか?」と聞かれ、垢すりとタラソテラピーを頼みましたが。
来たのは、韓国人のおばあちゃんです。

何度か、タッチしてきましたが、ピクリともしませんでした。
何故か、目に濡れているタオルをのせられて。終わってから タオルとったら、自分の股間を隠してたタオルでした。

私から比べれば、良い思いしたなって思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2012/01/24 11:14:44    (UQJ6IJ.h)
そこは個室?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。