ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/06 10:14:30 (U9Gam4nl)
初めて垢すりに行きました。
加古川にあるスーパー銭湯の中ににある垢すりコーナーです。
やってくれるのは、二十代前半のかわいい女の子です。
マッパで風呂から入った時、他に誰もいなくて、すでに半勃ちで…入場。
紙のパンツはく時も彼女に見られて、さらにフル勃起に…
その後終わるまでずっとこの状態で、多分先っぽからはエッチな液体がでてたはず。
最後に紙パンツ脱ぐと、やっぱりフル勃起!
ずっと無視され若干寂しいけど、気持ちよかった!
うまく抜いてくれる展開ってあるんかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2011/11/05 09:26:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/10/14 10:04:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しばっち   bacchan
2011/06/16 08:27:14    (qSqrEGAE)
あ○ねの湯?
3
投稿者:松茸 ◆T9owijzcfw   longlongago2010
2011/05/28 10:22:56    (Yg7YiMI0)
昔、東加古川に大和の湯があったがブームが去りもう潰れた(-_-;)
そこは紙パンツは無くタオルを乗せるだけで垢すりしてくれました。
最初の仰向けでのシャワーの時は必要以上にチンにシャワーをかけてくるのでその時点でフル勃起です。
タオルは要らないと私が言うとすんなりOKとの事で堂々と見せつけります。垢すり中チンの周りもとお願いすると元気な物が邪魔との事で垂直に立ててこれで邪魔ではないでしょうと言うとOKで周りも勃起を凝視で垢すりしてくれました(^-^)
その間に自家発電でお腹の上に果てましたf^_^;
果て後は「あらあら」と言ってシャワーで流してくれてその後は普通に垢すりでした。
もう潰れたので行けません(┬┬_┬┬)
何処かに紙パンツ無しのスーパー銭湯は無いんでしょうかね~?
2
投稿者:(無名)
2011/05/24 10:00:30    (Hj/dutGO)
健康ひろばはエロかったね。館内を浴衣だけの女がウロウロしたり、リクライニングシートに居たらチラ見せ普通にあったよね。 一度浴衣の高校生くらいの2人が外出て 歩道から側道に向かって座り込んで おぱい見えてたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。