ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/01 12:27:33 (FE6ktjwS)
東京日本橋周辺のビジホをたくさん使いました。
仕事が夜遅くまでかかり家に帰ることができず、
比較的多く利用しておりました。
日本橋周辺のホテルを良く利用していたので、参
考になればと思い羅列してみます。


1.八丁堀の温泉のあるビジホ:ここでは、女性
を指名するのを忘れ、来たのは男性・・・・泣き
ました・・・・×

2.新浦安のビジホ:○
  50台後半の女性、経験はすごく長いみたいで
いろいろなスポーツ選手とかもマッサージしたこ
とが
  ありますよ^o^なんて言ってました。
  仰向けになった時に当然勃起してたので、女
性はこんなことはしたことがないんだけど気持ち
よくしますか?
  なんて言ってきました。当然お願いしますm
(_ _)mで手コキですね。
  料金は普通のマッサージ代金だけでしたので
5千円程度でしでした。ラッキー

3.銀座ダ:○
  かなり遅い時間で空いているホテルが見つか
らず、銀座まで行ったのですが、ここでは少しい
たずら心で、
  女性のパンティーを買って一枚自分で穿い
て、もう一枚を椅子の上に置いておきました。
  ちゃんと見つけてくれて、こんなかわいいの
付けてるの?って^o^
  今は?
  ちゃんと穿いてますよ~女性ものを^o^
  見せて~
  かわいいーー
  でおちんちんすりすり
  成功です。


4.宗教の名前が付いているホテル:これもだめ
だな―朝食が付いているのが唯一の利点かな

5.割と古いホテルで「ほてる」とひらがなの名
前を付けているホテル:ここも来た人は全然だめ
でした。

6.箱崎の近所:高速の入口にあって下がローソ
ン:ここは比較的年齢層の高い女性がやってきま
す。
  ほとんど手コキありです。
  中には生挿入OKのばーさんもいるようです
ね~

7.貝が作る宝石の名前がつているホテル:ここ
は宿泊代が安いので良く利用してました。
  チャイナ系のねーちゃんが時々きてまして、
手コキは普通にやってくれて、電話番号教えるの

  直接電話して指名したら、スキン付で挿入O
Kでしたね~
  でも一回だけでした^o^終わった後これしか金
がないって言って追加1万円未満でした。
  金ないから渋々OKでしたけど、それでも高
いですよね~
  チャイナ系ではない日本人のおねーさんも大
抵OKです。パンツなしであれば大体聞いてきま
す。
  女性用のパンティー穿いていても気がつかな
い人が結構いました。かわいいパンツ穿いてるね
程度

8.築地のバス系ホテル
  ここは本当にダメでした。全くだめです。

9.森下周辺のビジホ:ここは大体OKでした。
錦糸町に近いというのもあるのでしょうね。
  ただ一軒だけチェックインが早い時間のホテ
ルがあってここは入口を締めるからマッサージそ
のもの
  が頼めませんでした。遅い時間はだめです
ね。

9.静岡県西部の新しいビジホ
  宿泊代が非常に安く便利なビジホです。
  しかし女性のマッサージはとても少なくいつ
も同じ女性がやってきます。
  毎回ホテル備え付けの薄いガウンを身に付け
ていますが(もちろん下着なしです)
  マッサージの時はマッサージをしてくれる女
性のスーパーガードがあり下着を着けていようが
  無かろうが全く関係ないです。
  タオルをたくさん体の上にかぶせてしまいま
すので、感触もいまいち・・・
  勿論見られるとか、触れられるとかは全然あ
りません。
  ここは×ですね。

10.上海の羽田空港との直行便がある空港近くのホ
テル
  空港の頭の文字と港の文字が付いたホテル。
  エレベーターの近くにあるマッサージやさ
ん。おねーさんが営業してる。
  チェックインしてエレベーターに乗ろうとす
ると声をかけてきます。
  基本的に売りですね。値切れば安くなりす
が、値切り過ぎるとテコキ。
  相場はわかりませんが、ねーちゃんが部屋ま
で来てくれますよ。ゴム持ってね^o^


女性用の下着をはいていない時は、ほとんど備え
付けの浴衣、ガウンのみで下着は着けていません
でした。
これで大抵はその気があるとわかるんでしょう
ね。おねーさんから「ここはどうしますか?」っ
て聞いてきますよ。

おまけ
デリヘルを何回か頼んだことがあります。
いつもビジネスホテルに泊まっているので、基本
的には×です。
でも、ホテルには必ず非常階段が付いてます。
ここの階段がしっかり一階まで出入りできるよう
になっていれば問題ないですね。
2~3回ですが、この方法でお願いしました。
デリもこの方法を言えば対応してくれましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/09/13 10:12:58    (8KU/0jJm)
再掲:新浦安教えてー
   浦安の間違いで無い?
2
投稿者:(無名)
2011/06/03 12:47:10    (ZCVG7WJl)
新浦安のヒント教えてください。
その前にビジホって有りますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。