ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/30 16:12:31 (BMkxWVg2)
初めて投稿します。昔からオイルマッサージには良く行ってまして、それなりにハプニングもありました。今回は新たに開拓した個人営業されているお店での話しです。マッサージしてくれるのは30代後半の女性です。そこは女性も良く来るお店で、紙パンツもトランクス型です。マッサージ始まる時にサイドは大きくカットしますが。基本的には内股などはそれなりにしてくれますが、際どさは今いちです。が、お尻のマッサージの時はパンツをずらされて、両手をお尻の付け根の辺りからぐっと押し込んできます。また仰向けの時はお腹のマッサージの時にFBした先にかなり当たってきます。気持ち良くて少し息遣いが荒くなると、大丈夫ですか?と聞いてきます。今週4回目で行くので、そろそろ自家発してみようかなと思うんですが大丈夫ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/06/10 00:09:03    (v5WcpZrm)
紙パンツのサイドを大きく切るのは、どこでもそうですか。普通のマッサージ店でも切りますか。
7
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2011/06/07 12:09:38    (3a.jAy5E)
いいですね~
私は月2回ぐらいかな?
よかったら情報交換してください。
6
投稿者:マッサー
2011/06/05 01:13:05    (4pQ.8cUX)
いいですね

良ければ情報宜しく
5
投稿者:フンゴ   a5ix_da Mail
2011/06/02 09:02:14    (RVAWvaYC)
はじめまして。

凄く興味津々です。宜しければ、情報交換しませんか?

まずは、ノーパンからトライしてみては、いかがでしょう。
4
投稿者:タイマ好き
2011/05/31 19:27:16    (h3/cZz/f)
素直に自分からパンツ脱ぎですよ
あとは成り行きパターンで
3
投稿者:まさ
2011/05/31 15:52:39    (BAauQ9TS)
初めまして。凄く興味があるお店ですね。大阪のお店で情報交換して頂けませんか?
2
投稿者:はァ?
2011/05/31 00:31:24    (YPKbQjgw)
知るかジジイがw勝手にやれボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。