ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 12:26:40 (QfPZCNqh)
都内某所で超熟女先生が一人で営業している指圧治療院

なのでババアネタ嫌いな方はスルスルとスルーして下さいネ

施術の時はパジャマに着替えるのだけど
僕は勝手に下着は無しでパジャマを着ます

普通に施術は進むのだけどソケイ部の時は普通に勃起してしまいます
言うまでもなく健全店です
もう3~4回通ってますが毎回勃起してしまいます
そんな時は先生は気さくに元気になったネ~って突っ込んできます
今までは治療後に抜いて良い?って聞くとハイってティッシュくれて部屋を出て行ってました

ところが先日
施術が始まって暫くしたとこで思い切って
全部脱いで良いですかって聞いてみました
もうドキドキもんです
そしたらサラッと
どうぞって…
案ずるより脱ぐが安しですね

元々マッサージで感じましたよりも
露出で満足しましたの人なので
全裸でタオルも掛けずしかもスネのツボを押しながら○○○をジッと見てるんですョ
?何?って聞くと
此処ね○○○に効くのョ~って
ニコニコ笑ってます

先ッチョからタラ~って出まくりで
そしたら先生
ティッシュで拭いてくれたり

最後はソケイ部やたまたまを先生のアシスト受けながら
自分で発射して終了しました

勿論本来の指圧治療はちゃんと終わりましたよ
先生の名誉の為にも
言っておきますが…
本当の指圧治療院ですから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なお ◆eYojlP3HI2
2011/04/19 18:57:28    (0drXIfxX)
結果報告します。指圧は十分満足しました。ただし自分にはハードルが高過ぎました。先人の方々には脱帽します。
6
投稿者:なお ◆eYojlP3HI2
2011/04/19 11:54:23    (0drXIfxX)
前々から気になってましたが、今日行ってみようと思います。熟女好きですが、しっとりした方が理想です。初回全裸はなんなので、スーパービキニでチャレンジします。
5
投稿者:いきたい
2011/04/14 18:56:56    (8CBRGVsG)
熟ごのみのおいらに伝授おねがいすます
4
投稿者:taro
2011/04/12 21:19:13    (1k2XUoO/)
同じ治療院みたいですね。
露魔さんのレポを読んで先生の手の感触を思い出し早速予約入れました(^-^)/
3
投稿者:露魔
2011/04/12 13:08:15    (w8M39RYU)
2↑さん
多分 同じ?
2
投稿者:taro
2011/04/11 12:31:23    (ApQGPj85)
私が通ってる治療院に似てますね。
下着無しでパジャマの上着だけのボタン外しで精力増進指圧をしてもらいます。
三味線の先生でもあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。