ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/07 17:42:05 (tHhaMT9O)
正確な場所や店名などについては控えさせて頂き投稿します。


とある繁華街にあるタイ式マッサージですが、ここは完全な健全店です。


以前は少しもハプニングの期待もせずに月に一回程度単純にマッサージを目的に行ってました。


通い詰めて一年くらいたったある時…店主さんから


『今日はこのSさんどうですか?』って薦められ、とくに何も考えずに『ほなお願いします』程度に答えてオイルコースの代金を払いサービスを受けたんでこれといったハプニングもなく終了。まぁ…手が合うというか相性的なものが良い感じを受け以後はSさん指名で訪問してました。



キワキワ程度のマッサは毎回あったんですが仕事の都合で2

ヶ月程行けない時期があり久しぶりに訪問した時に…キワキワ度合いが上がっており息子はかなりギンギン。毎回この状態で帰ってました。この時もそうでしたがその後も訪問の度にキワキワ度合いが上がり。


ある時ついに!!



『コッチモイツモゲンキネ!』と言って息子をさわさわ…



まさか!と思ってみたらそのまさかでそのままハンドサービスでフィニッシュ(^^)正直健全店ですのでハンドサービスは素人レベルでしたが通う度にいろいろ工夫してサービスしてくようになりハンドサービスのレベルも満足の域に達しました。なんといってもマッサ全体のレベルはさておきこのセラピストの方の密接感は本当に濃厚です。わたくしも

数々のマッサージを訪問しまして技術的には上の店をたくさん知ってますが…


この密接感だけは他では絶対に味わえません。新規の開拓もたまにしますが…やはり密接感が忘れられずに戻ってしまいます。正直セラピストの方と店外での○○を考えましたが…客とセラピストの関係が1番平和かと思い今はその関係を楽しんでます。

その店にセラピストは多数いますがビジュアルは正直イマイチっす(^-^;


まぁ本格マッサージが売りなんでほんまに普通の健全店なんで残念ながら店はナイショです。仮に通ってもセラピストとの相性がなによりですのでキワキワ以上は一見には有り得ません(^-^;


つーかキワキワもビミョーだと思います。それ

も承知で通う根性ある方は店とセラピストを教えてもいいかな?と思ってます。ちなみに新規にとくに今は興味もなくここの店で満足してますので情報交換は希望しません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウサク   bashar Mail
2011/06/27 06:20:27    (MWLCw3cP)
はじめまして^^
お店の情報教えてくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。