ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/30 05:37:07 (BhQbZWbh)
フラ~としているとビルの1階に派手でもなくコッソリある看板を発見しました。ここの書き込みを見ていて、少し期待はしていましたが、、、

健全な店のようでした。エレベーターが開くと店内でした。エレベーター前に下駄箱や受付があり、受付は人柄の良さそうなおじさん。
値段をみると、さらに期待が膨らみました!料金は健全店にしては高値の60分9千円があったからです。
支払いをし、待合室に案内されました。しばらくすると小柄でハタチくらいの可愛らしい日本人女性が案内に来ました。
マッサージはオイルです。女性はナース服、僕のはく紙パンツはティバック?紐?でした。うつぶせに寝て膝をあげられたり、マッサージは続きました。たぶん玉、穴は見えてました。玉に手や腕が当たったり穴のキワをなでられたり、アリだろうと思いながら最後を待ちました。
あおむけになったときには股、股関節、タマ、タマの裏筋をマッサージされました。当然大きくなり、我慢の限界でした。自分がすみません、というと女性はニコッと笑い、こちらもほぐしましょうか?と竿を、、、
お触りは断られましたが、フィニッシュはできました!
駅近 綺麗な店内 シャワー室あり 女性は日本人の20代ばかりらしいです。
また行って違う女の子に入ってみます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タカロー ◆8xk4ONWHcc
2011/05/29 05:05:10    (B09QQEYn)
ズバリ扇町ほぐ③屋でしょう。ここは最後まで面倒見てくれますよ。わが息子も大はしゃぎです。
14
投稿者:**** 2011/05/29 04:52:12(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2011/05/23 14:27:40    (ir3973ME)
行ってきましたよ!

よかったです!
しっかり最初も最後もシャワーが利用できて
さっぱりでした!

もちろん、すっきりでしたし、特別ですよ~っていいながら
ア○ルも攻めてきましたね~



まあ、気持ちのいいサービスでした。

12
投稿者:ゆうき♂ ◆KU1mMxFqgI   agapa1 Mail
2011/05/14 19:53:52    (5jyMaBNK)
僕の北区の話題と交換したいのですが
よかったらお願いいたします。

11
2011/05/14 09:50:47    (/p9xNrM3)
はじめまして。
その場所を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
10
投稿者:**** 2011/05/04 02:25:48(****)
投稿削除済み
9
投稿者:初投稿野郎
2011/05/03 01:24:12    (hwCzsjgY)
アドレス作りました。情報交換できる方はメール下さい。僕の情報は投稿した店の詳細です。
8
投稿者:和弘   0729396596
2011/05/02 19:44:35    (lBudvLNN)
はじめまして よかったら情報交換しませんか かなりの情報もってますんでよろしくお願いします
7
投稿者:チンコ野郎
2011/05/02 18:36:58    (yn3PQlV2)
昔、なんばにあった都エステに似てますね。
大阪の日本人エステはそこそこ楽しめた思い出があります。
6
投稿者:**** 2011/05/02 12:49:35(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。