ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/30 00:26:00 (dDJSHx0O)
東海地方の田舎に住む者です。
先日近所にある台湾整体なるお店に行ってきまし
た。
お店がある場所は繁華街ではなく国道沿いにあ
り、
車で店の前を通る機会は多く、
前から気にはなっていましたが、
ネットにクチコミ等はなく、ちょっとどきどきし
ながら、お店のドアを開けました。
店内には若い台湾出身の女性が一人だけで他に客
もいませんでした。
そこで提示されたメニューは普通の10分100
0円のマッサージに加え、
内容は不明ですが、VIPコースなる高額なコー
スも用意されていました。、
が、手持ちが5000円しかなかったので、
30分3000円のコースを頼みました。
カーテンで仕切られたスペースに案内されまし
た。
パンツ一丁になりうつぶせでマッサージが開始。
なかなか力強く、大変気持ちの良いマッサージで
した。
会話しようと女性に話しかけるものの、
一問一答状態で会話は長続きしません。
うつぶせの状態のまま、女性の方を見ると、
腰までスリットが入ったようなスカートを履いて
おり、かなりの美脚。
しかも細身ながら、巨乳だったため、
「綺麗な足ですねぇ」
「おっぱい大きいねぇ」
「顔がちっちゃくて可愛いねぇ」
などと褒めていると気分がよくなってくれたの
か、
先ほどの無機質な会話とは打って変わって、
積極的に話しかけてきてくれて会話のキャッチ
ボールを楽しめる状態に。
しかし、そこで30分が終了。
女性「延長しますか?」
俺「あと2000円しか無いしなぁ。延長しても
背中のマッサージだけ?」
女性「普通のマッサージは背中だけね」
俺「延長するから2000円で仰向けのマッサー
ジしてくれない?」
女性「う~ん。分かった。特別ね」
そして仰向けのマッサージが開始。
完全に勃起していたので、思い切ってパンツを脱
いで見せると、
「あららら」「恥ずかしいから」
とタオルをかけられたものの、尚も露出すると、
もうタオルをかけられることも無くなりました。
すると女性が
「お兄さん。よく見るとかわいい顔してるね」
と言われました。
かわいいと言われたのは初めてだったので、
本気で照れていると、そのリアクションを見て私
のことを少しは気に入ってくれたのか、
急に女性は饒舌になり、色々お話をしてくれまし
た。
その間も私はフル勃起した股間を露出させなが
らです。そんな状況で目と目を合わせて会話で
す。
この不思議なシチュエーションに興奮はマックス
状態。
そのうち自然と次第にエッチな会話になりまし
た。
「エッチは好きだけど、決まった人としか出来な
い。オナニーはしない。バイブでは感じない」
等。
その会話にさらに息子は加速。もう先走りが凄い
ことになっており、亀頭はテッカテカです。
そうして会話と息子イジリに集中していると、発
射する機会を見失い時間終了。
女性は出て行ってしまいました。
でもどうしても発射を見せつけたかった私は、
「ティッシュください」と言いスペースに入って
きたタイミングで一気に射精しました。
今までに無いぐらい大量に発射し、非常に気持ち
が良かったです。
また行きたいと思います。
次はその美脚と巨乳をもみし抱きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夢の中   0568211741 Mail
2011/05/04 12:30:14    (F7XIg9qn)
はじめまして、素晴らしい経験ですね。良かったら色々情報交換しませんか?健全店での体験がいいです。
3
投稿者:(無名)
2011/05/01 06:28:39    (BxVoCFcJ)
せっかくの素晴らしいシチュエーションなんですから、もっと積極的に攻めた対応をするべきでしたね…
2
投稿者:αΩ
2011/04/30 23:55:32    (dsnmLxBp)
ヒントお教えくださいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。