ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東葉

投稿者: ◆CLupgpziek
削除依頼
2011/04/29 00:13:43 (QkL9FS2R)
以前街市で本アリの韓国アカスリ店で働いていた嬢が、数年前から葉市内で本格マッサ店を経営している。

2年ぶりにその健全店となった店へ行ってみると、嬢はこちらの事をしっかりと覚えていてくれた(街ではほぼ月イチで通っていたからか…)。

携帯サイトのクーポンを提示し、60分5000円のオイルマッサをセレクト、懐かしい話も含めマッサ開始。
この嬢は元々マッサも上手の床上手だったので、本格マッサとなった今は当然気持ちいい。

45分が経過した頃に仰向けに。「昔よく見てたでしょ(笑)」と腰に掛けられたタオルを外し、FBになったチコを見せたままでマッサ再会。
と、嬢はチラチラと股間に目をやる…

会話の端々に「今は普通のマッサージだけでやっているから」とかわそうとするが、こちらも『昔を思い出しちゃってこんなになっちゃった(笑)』と嬢の胸を服の上から揉んでみる。

それだけで恥ずかしがった嬢は「じゃぁしてあげる」と手コキ開始。

すかさず俺は服の中に手を滑らせ、同時に服を捲ってブラから両乳をポロリと出し、乳首を指で転がしてみる。

数年前(約7年前)と変わらないピンクの乳首&大きめな入輪。タマリマセン

直マンも試みたが、健全店となった今はさすがに許してくれない。
その後両乳を揉みながら、手コキはフィニッシュ

コレで60分5000円ポッキリはナイスでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/05 17:33:13    (pcNOboe0)
店の名前を教えて
4
投稿者:(無名)
2011/04/29 09:50:33    (EzZMMxMl)
良い店で良い孃ですね。瓢さん、時間をかけて口説かれは如何でしょうか?価格もリーズナブルだし。
3
投稿者: ◆CLupgpziek
2011/04/29 08:57:39    (QkL9FS2R)
スミマセン。
マッサ直後で睡魔に襲われながら書き込みしたので誤字が多くて(汗;)
2
投稿者:誤字は
2011/04/29 05:17:21    (wgqnWWus)
わざと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。