ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東海のビジホで‥

投稿者:たか ◆tEZ3.z8d0E
削除依頼
2011/03/18 13:44:48 (10sjs7sd)
泊まるほどの距離でもなかったんですが、帰るのがめんどくさくなり、数ヶ月前に出来た真新しいビジホにチェックインしました。

後で飲みに出ることにして、とりあえずマッサージを呼んでみました。もちろん、女性を指定して。

シャワーを浴び、浴衣の下はノーパンで待機。約束の時間の5分前にドアがノックされ、白衣を着たちょいポチャ50代の女性が。

入って来るなり、「ダブルにしてくれない?」と聞いてきたので脈有りかな?と。
俯せで蛙足など、かなりきわどい部分まで揉んでくれ、玉々にサワサワ当たって息子は軽く反応‥「仰向けになって?」で仰向けに。何気なく時計を確認すると35分経過‥。足先から徐々に上がって来て、ソケイ部に来た時、気持ち良くてフル勃起‥目を閉じて知らん顔をしてたら女性が
「あら!」
と言いながら手を止めた。白々しく、
「ん?どうしたの?」
「これ‥」
「あぁ、触られてて気持ち良いから立っちゃった」
「え?触ってた?」
「直接じゃなくても感じる所触られたら立っちゃうよ。ずっとセックスもオナニーもしてないからタップリ溜まってるし」
ここで反応してくれるかと思ったがスルー‥そのままマッサージが再開され、こりゃダメかな?と思ってたら残り数分‥
「ねぇ?気持ち良いからもう少し延長していい?」
と持ち掛けると電話で確認後OK。淡々とマッサージされ、残り15分、玉々ギリギリまで来た時に意を決して、
「そこ気持ち良い‥もう少しだけ上もお願い‥」
「それだけじゃ済まなくなって最後は出して、って言うでしょ?」
言葉とは逆に玉々をモミモミ‥
「気持ち良い‥もうこんなに硬くなってるよ‥」
と言うと、根元を握ってシコシコしながら、
「硬いねぇ‥痛くない?」と亀頭を指先でなぞってきました。
「痛くない、気持ち良い‥」
と言うと、
「唾つけて擦ってあげようか?」
と先っぽに口を寄せ唾を垂らしてくれ、先っぽに急接近したのを見て急に興奮が高まり、思わず、
「お願い!舐めて!そのままくわえて!」
と言ってしまってました。無言であっさりカポッとくわえてくれてマッタリとしたフェラ‥
「ねぇ?イカせて?もう出したい‥」
と言うと、急に顔の上下が速くなりジュボジュボ言わせながら激しいフェラ‥
「出るよ?そのまま出して良い?」
「ん‥」
「あぁ!イクッ!」
ものすごい快感と共に大量に発射‥そのまましばらくゆっくりピストンして余韻を楽しませてくれました。

これでトリプル料金のみでした。仰向けになった時、思い切って頼んだらダブルでイケたのかなぁ‥などとも考えたりもしています‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆tEZ3.z8d0E
2011/03/28 10:32:10    (SF0hwRTY)
サイ様、是非、メールでお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
9
投稿者:サイ   xnyahahax
2011/03/26 10:22:51    (hCa/bKEv)
まだスレ主さんはご覧になってらっしゃいますかね?(~_~;) 私が初めて素晴らしい体験をさせてもらったのも東海でした。思い出の場所です。多分知ってる人には当たり前過ぎる情報なんでしょうけどね。でも、結局そこ以上の方にはお会いした事がないので、未だに機会があれば利用しております。出張でしか利用出来ないのが残念…良ければお話させて下さいませ。
8
投稿者:**** 2011/03/24 07:45:23(****)
投稿削除済み
7
投稿者:亮太   thai0217 Mail
2011/03/23 23:24:23    (6mbWLMow)
東海地区に来てまだまだ開拓途中の男です。
興味ありますのでヒント及び情報頂けませんか? 
報告はしっかり致します。宜しくお願いします。

6
投稿者:たか ◆tEZ3.z8d0E
2011/03/20 07:17:44    (CPGuh7FH)
ナンメ貼って頂けたら具体的な場所、お教えします。情報交換しませんか?

ピンサロ行ける、ってのは、スレの趣旨と全く違うと思うのですが。
5
投稿者:(無名)
2011/03/19 01:50:39    (4HVJLbI2)
90分12000円なら、ピンサロ行けるぞ~
4
投稿者:やん ◆AVqT3UQhhI
2011/03/18 20:06:43    (vHlorB2c)
鈴鹿のSBHですかね!?
3
投稿者:たか ◆tEZ3.z8d0E
2011/03/18 14:43:13    (10sjs7sd)
基本が30分四千円で、それぞれ三倍、90分、一万二千円でした。
2
投稿者:(無名)
2011/03/18 14:23:27    (GQLjlWJ5)
そのトリプルの時間と料金が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。