ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌で

投稿者:あわわ ◆qT23qFrpbk   354815 Mail
削除依頼
2011/03/18 01:28:50 (dKTMbzpu)
昨日の夜本当に久しぶりに露出好きな自分は珍を見せたく回春マッサージ店に行こうと思い 数年前に行った事のある お店を調べ予約電話を 90分7000の回春マッサージコースを頼んだ店に着くとけっこう年配の自分の好きなタイプの派手な塾女が受付 少し待たされ嬢が来た 顔はギャル系のけっこう太めではあるが巨乳の嬢だ 胸元も露出度が高く期待が高鳴る!? 部屋に入ると全裸でうつ伏せで待って居る様に言われ待つことに・・嬢が入って来て何も言わずオイル?を付けマッサージへ太ももから足先までけっこうオイルがぬちゃぬちゃゆうく位付けマッサージ この嬢けっこう力強く◎ 足から首までマッサージ後うつ伏せのまま片足をがに股しカエル足状態へこの時珍は少し反応し興奮し始め嬢の手が内側と外から鼠径をこの時竿に何回か触れフル勃起状態へ左右きわどくけっこう長い時間マッサージは続き 今度は四つん這いになる様に言われ フル勃起のまま四つん這いに俺の校門は○見え状態のフル勃起で 玉はぬちゃぬちゃやられ 少し射精感が その後今度は仰向けで足のマッサージへ・・ 珍にタオルを掛けられた状態で入念に続き次に珍のタオルをめくられ 腹部のマッサージへ この時俺の珍は嬢に○見えフル勃起! 嬢の顔を見ると無表情 腹部のマッサージが終わると 玉玉やら鼠径部やら竿の根本をぬちゃぬちゃやられ我慢汁がだらだらだわ たまらくなり 今度は本当に射精感が!嬢に言うとダメと言われ手が止まりストップ!?それから嬢は最後まで俺の珍の玉玉と竿根本を交互にマッサージし終了時間へ イキそうになった事を伝えると嬢はニヤリとしただけだった?この店は射精しても良いのだろうか?他の回春マッサージの店もこんなに過激なのだろうか?この店病みつきになりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:露ッ鬼ー
2011/03/27 05:27:28    (KKlSN6C.)
僕が行ってきましょうか?
マッサージでSしたいし、ススキノですか?

3
投稿者:(無名)
2011/03/22 10:33:52    (EbLsPwcB)
読点、句読点、改行がないのでメチャ読みにくい!!
2
投稿者:こい
2011/03/20 17:56:04    (ywn5Zis7)
いくらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。