ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/08 17:25:24 (dtnaDyN9)
元々露出願望があってちょこちょこやっていたのですが
いつかはあかすりでデビューしたいな~と思って約一年

I県に3店舗ある健康スパにお邪魔しました

韓国式あかすり25分で2.8k
入浴料600円

予約した時間ちょい前になるとアガシ嬢(45~48・スレンダー美人系)が
男湯へイン、あかすり部屋へ入って準備し始めました

カーテンの隙間からアガシ嬢を見ていたら我慢できなくなり
3分前でしたがカーテンをくぐり入室しました

アガシ嬢は笑顔で迎えてくれ仰向けに寝るように言われました
その間チンは出しっぱなしでしたが小さいタオルを乗せられました

足の付け根やお腹のあかすりのときにツンツンと息子に触れられ
下向きになっていた息子はタオルを押しのけました(笑い)

「あなたの立派ね~奥さん喜ぶでしょう?」
なんて言われながらもたまにツンツンしてきます

うつ伏せになってからは息子を下向きにセットしてアガシに見せ付けました

時間がきてボディシャンプーで全身洗われたときには息子もFB
最後に「自分で抜くから見てて」って言ったら
「私は掃除しているふりしながら見てるから早く・・・」
思いっきり飛ばしてきました

「また来てね」って言われましたのでまた行くつもりです
たぶん、手コキも無理かもしれませんが3.4kで見てもらえますので!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Hiro   nan.nan.hiro37 Mail
2011/03/14 18:20:53    (pzCXV98k)
場所をメールで教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2011/03/09 18:36:28    (ECWfzhvO)
場所ヒントくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。