ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の店

投稿者:ゆたか
削除依頼
2011/03/08 08:57:15 (0MTGrhbZ)
昨日いつも行く店の嬢が休みの為、別の店を新規で行きました。

フリーで5500円一時間。
ついたのは美形のお姉様的な感じ。俯せスタートの為チンを下向きにセットし …太ももへ来るとき竿にかすかに触れます(笑)

そして頭の方に回り肩から背中をマッサージの時、わざとか?しゃがみ目の前に巨乳が近づいてきます

ラストは回春!かなり際どい回春でした。乳首を両手でマッサージしながら肘でチンを挟みパイズリ的な感じ?まさに乳首チンコ同時攻め!
と時間切れ
早速延長希望。
すると!益々過激な回春がスタート。だいたい回春はチンには触れないが、またそれも快感ですが。
こんな綺麗系な人が…と思うと。さらに完全に竿を直接上下に。あっ!行く!とお姉様の手の中へ…

回春は、いかにも的な嬢が多い中昨日は久しぶりに素敵な女性でした。

新規開拓です。
ちなみに札幌。市内外れの方面です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆたか
2011/03/08 12:35:21    (0MTGrhbZ)
北区です。Sが頭文字です。なんとかたどり着いて下さい(笑)
2
投稿者:かず
2011/03/08 12:25:14    (HKJnsSPi)
すいません。詳しい場所と店名教えていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。