ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/31 19:25:01 (upEK2XjJ)
病気もらってもこりずにまたチャレンジしてます。こりずにというかこってるからマッサージにいくんですよね。ビジホのマッサはこりたので、今度はビジホ近くの普通の鍼灸マッサージ院に通ってます。そこは30後半のぽっちゃり太めの嬢一人でやっていて、店というより汚いアパートの一室でひっそりとやっているところです。ビジホに帰る途中で看板を見つけ行ってみました。もう三回ぐらい通ってますが、まだ何もハプニングは起こりません。お尻とかはかなり入念に揉んでくるます。肛門あたりもけっこう長く揉んでくれますが、上向きで足の付け根あたりはあっさりと通過されます。ほんとにまじめなマッサージ屋です…。私がマッサージ行ってるときに他のお客さんとか来たためしがない、寂しい店です。次回はこちらから少し行動してみようかと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2011/11/21 05:03:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:まつ
2011/04/15 12:59:02    (uKJlllm2)
やはり地雷でしたか…。また別の店を探すことにします。
10
投稿者:たじま
2011/04/13 23:39:16    (tNntm9pS)
そこ知ってますけど、まったくダメ。
期待しないほうが絶対いい。
地雷でした。
9
投稿者:まつ
2011/04/13 19:36:50    (VgPRmlmJ)
南船場2-8-2 宮本ビル2Fどす。どなたかチャレンジしてみて報告ください。
先週も行ってきました。先週はちょっと勇気をだしてあそこが元気になるツボってありますか?って聞いてモーションわかけてみました。ありますよって言われ、又の付け根や内股やお尻の穴あたりをもんでくれましたが、いつも通りで熟ぽちゃ先生の反応は超普通でした。やっぱりハプニングは期待薄かな…。いやいやあきらめずに次回も挑戦してみます。
8
投稿者:よしたけ
2011/04/12 10:58:40    (agVTAUtX)
まつさんこんにちは!

南周辺のビジホはよくいきます。

たしかに出張系はハードすぎて飽きますよ
ね・・・

特別なことなくていいのでドキドキだけ味わいた
いです。

鍼灸院の情報いただけないでしょうか?

メールいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

7
2011/04/05 23:15:26    (YfG.YAUe)
まつさん、ありがとうございます。
さっそくネットで調べてみたのですが、三文字(カタカナ)はあったのですが、
二文字がどうしても見つかりません。
もう少しヒントをいただけるか、僕にメールいただければ、
すごくありがたいんですが……。
6
投稿者:まつ
2011/04/05 22:06:08    (PPI3dfcv)
繁華街からは外れた南船場にあります。道路から見えるところに夜は蛍光灯で明るい看板が見えます。二文字の○○南船場治療院と…。
5
2011/04/01 23:29:48    (3dvr517B)
まつさん、そろそろいい思いができる可能性もありますね。
できれば僕にそのお店教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
4
投稿者:(無名)
2011/04/01 21:32:46    (HPdMxQ2V)
4人の愛人に共感、がんがれ
3
投稿者:(無名)
2011/04/01 16:57:27    (S8wP9CWH)
意外とそうでも無いョ
僕は普通の鍼灸院で
全裸で施術してもらってます
最後にオナ見て貰ったり、偶には手コキ
有りですョ
世の中奥深い…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。