ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/10 12:11:15 (sflvwCWf)
昨年の話ですが、まとまった休みが取れたので温泉に行くことにしました。
一人旅なので、有名な温泉処ではなく、多少ひなびた温泉地を選びました。
九州某県にある温泉です。昔はそれなりに繁盛してたようですが、バブル崩壊
後は衰退の一途をたどっているようです。
夕食なしのプランでしたので、部屋に着くなり仲居さんが浴室まで案内してく
れました。そこそこ広く、露天まであります。
温泉を堪能したあと、部屋に戻るともうすでに布団が用意されてました。時間
を見るとまだ10時過ぎです。そこで、ちょっとスケベ心が出てきて、マッサ
ージを頼むことにしました。フロントに電話すると、
「今日はマッサージは休みなんですよ。」という返事。この声はさっき浴室を
案内してくれた仲居さんのようです。
「そうですか・・・なんとかなりませんか?」
と無理にお願いすると、仲居さんが、
「私でよければマッサージしますよ」
と言ってきました。もちろんお願いすることにしました。が、この仲居さん、
体系はぼっちゃりで、50代の普通のおばさん、という感じです。エッチ系は
無理かな、と思っていました。
ほどなくして、仲居さんがきて、布団でマッサージが始まりました。最初はエ
ッチ系は無理と思っていましたが、旅館の部屋で、布団の上で仲居さんにマッ
サージされる、しかも仲居さんは制服(上は着物で、したはモンペみたいなや
つ)という環境にいささかむらむらし始めました。
股関節をマッサージしてもらうときに、FB。さらにピクピクさせて、仲居さ
んの気を引こうとしましたが、仲居さんはあえて無視。そこで、
「スペシャルのマッサージはありますか?」
と思いきって聞いてみました。しかし、仲居さんは
「そんなのありません」
と即答。がっくりきましたが、もう一度試そうとしていろいろエッチな話題を
ふってみました。昔はかなりの団体客がいたようで、それに合わせて、ピンク
系のコンパニオンも相当いたようです。部屋のあちこちで、エッチな声が聞こ
えていたとか。そんな話をいろいろとしているうちに、ピクピクしている私の
息子を見ながら、
「我慢出来ないのですか?」
と聞いてきました。
「我慢できないんですよ。」とさらにピクピク。
すると、仲居さんはゆっくりと私のトランクスをずらして、息子を柔らかく触
りはじめました。この最初の感覚がたまりません。
柔らかく触りはじめ、だんだんと上下に動かしていきます。息子の先からは透
明な汁が出始めました。
私も我慢できなくなり、仲居さんのモンペの隙間から手をいれてあそこをなで
なで。上着の着物の間から手をいれて、胸をもみもみ。ノーブラでした。する
と、仲居さんも興奮したようで、エッチな声を出し始めました。これは最後m
でいけるかな、と期待してモンペを脱がし始めました。
嫌がるかな、と思いきや、仲居さんは進んで脱いでいきます。さらに、ババパ
ンツを脱ぐと、そこにジャングルが現れました。私が指で攻めていると。
「ああ、そこ!おさね、おさねが気持ちいい」
と喘いでます。しかし、おさね、という言葉な何年ぶりに聞いたことか・・

さて、入れるかな、と思いましたが、肝心なコンドームを忘れてました。もち
ろん、仲居さんももっていません。さすがに、生は怖いので、挿入はあきらめ
ました。

その後は、仲居さんの口と手で抜いてもらいました。仲居さんに旅館の部屋
で、という状況にすごく興奮して、たくさん放出したのは言うまでもありませ
んが・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おさね好き
2011/02/23 11:33:02    (Ivl0dRk7)
この、いくじなし~
2
投稿者:カイジ
2011/02/18 14:34:40    (yiIIyCrf)
生で入れろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。