ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/16 15:27:58 (K8O3qvus)
入院中の病院でリハビリを受けた時に、偶然担当になった理学療養師が子供の
友達のママでした。腰痛のマッサージを受けていると、彼女の手やかすかに触
れる太ももの感触か他の患者も沢山いるリハビリ室で不覚にも勃起してしまい
ました。悟られまいとしていましたが薄でのスエットであったため隠しようが
ありませんでした。すると隣のベットのおやじが「元気やなあ」と余計な事を
いうので、彼女も笑いを堪えることが出来ず、笑いを堪えながら「よくある事
ですから気にしないでください」と慰められました。その後、彼女の視線が股
間と顔を行き来しているのを感じながらも勃起は治まらないままでした。Hな
マッサージの経験は何度もありましたが、病院のリハビリでしかも知り合いの
奥さんに勃起を見られることなど思ってもいない経験でした。
その後、妻には病院で私とで会ってた事と「立派なご主人ね!」と言っていた
ようです。何を話したのか聞かれごまかすが大変でした。その奥さんに顔を会
わすたびに彼女の視線が気になってしかたありません。なぜかチンポも反応し
てしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/01/21 11:51:32    (aA0T2lbU)
私は足の手術だったので剃るのはスネ毛だけでしたが
それでもフルチンでギリギリのところまで剃られたので勃起しました。
さらにその流れでアソコを洗ってくれたのですが我慢しようとする意識が
働いてしまい十分に堪能できませんでした。
そんな訳でリハビリも男性が担当になって良かったと思いましたが
何があってもやっぱり女性担当が当たりですね。
4
投稿者:だるまわさび
2011/01/20 00:12:33    (Xshe/j3F)
ちょっと板のテーマと違うけど、私もカミングアウトします。
盲腸手術の前夜、例によって若い看護婦さんにチンコ丸出しで上部の毛を剃られた
時、勃起してしまいした。こらえたので半立ちでしたが、看護婦さんも慣れてるの
かその事には触れず事務的に剃りを終えて「後でクリームを拭いておいて下さい」
と濡れタオルを渡され出て行きました。 あの時思い切り勃起させて彼女の反応を
見ておけば良かったです。 あのタオルは「テメーで出しとけよ」と言う意味だっ
たか?
3
投稿者:(無名)
2011/01/19 17:48:53    (istLkj5t)
俺も数年前に 血尿が出たので近いと言う事もあり嫁の勤める病院の泌尿器科を受診。
検査は、下半身丸出しで尿道に麻酔、そしてカテーテル挿入し内視鏡…
その時に下準備した看護師が後で聞いたら親しい友人(*_*)
仮性包茎を剥かれ消毒されたり…見られて仕舞いました(T_T)
結果は、単なる膀胱炎でした。
勃起しなくて良かった(苦笑)
2
投稿者:(無名)
2011/01/18 15:49:23    (MDqOZBuB)
そりゃ結構恥ずかしい体験でしたね
しかもその場だけではなくこれからからも顔を合わせる訳ですし
私の場合は小中高と同じ学校の同級生だった看護師にケ〇の穴に管入れられた事あります
硬派でトッポいイメージで通していた私にとって大変恥ずかしい事でした
何か今でも彼女と親しい他の同級生と会うと笑われている様な感じがします
そん時痛くて涙流してぎゃ~ぎゃ~騒いでしまったしなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。