ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/15 11:59:42 (lIObecAl)
自宅近くのタイ古式マッサージ店。初めて行ってみました。
まずは電話にて予約、その後来店。
ご対面したのは40代と思われるちょっと色気あるタイ嬢でした。全裸になり、オイルマッサージ60分7K。背中から始まり、太ももあたりをマッサージが始まると、少しずつ睾丸を触りはじめました。
背面終了後、今度は仰向けにて、つま先から段々上に上がっていき、タオルを外して『おちんちん見ちゃった(笑)』とイタズラもされました(笑)
体全体を終了後、サービスで内緒との事で、睾丸マッサージが始まり、竿もしごいてくれました。次回は90分でゆっくりおいでとお誘い。
しばらくハマりそうですし、発展も期待できそうな感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/01/21 01:07:54    (HjwTMExR)
境目付近に二軒あるんですか?一軒はわかりましたが、もう一軒がわかりません。両方ともわかりやすいですか?
16
投稿者:(無名)
2011/01/20 10:20:02    (T9erC5zR)
なかはたさん
私が狙うのは○泉と○田の境にできた2件のタイマです。共に354沿いです。
15
投稿者:にょにょにょ ◆jL27myifIU   z-exos Mail
2011/01/19 17:31:13    (o62konaE)
なかはたさん、すいません。ナンネットメールで、お願いできますか?
14
投稿者:なかはた
2011/01/19 17:26:17    (SpnBT05C)
これからリサーチですか。
ちなみに何系マッサージですか?
13
投稿者:(無名)
2011/01/19 13:14:18    (RDbHrSDk)
なかはたさん
店の場所はわかりますが、入店経験はなく、これからリサーチします。
12
投稿者:なかはた
2011/01/19 12:03:59    (SpnBT05C)
にょにょにょさんはじめまして。良かったらぜひ情報交換してください。メールお願いします。
11
投稿者:にょにょにょ ◆jL27myifIU
2011/01/19 11:07:47    (o62konaE)
はじめまして、なかはたさん。 ○田市内の情報交換しませんか。駅周辺の情報あります。
10
投稿者:なかはた
2011/01/18 23:51:35    (LKbGFOxo)
僕が行ってるのはO田市内です。良かったら無名さん情報交換しませんか?
9
投稿者:(無名)
2011/01/18 22:01:40    (NxDO/4yZ)
あれ?354沿いって太○市ですか?○泉町かとm(_ _)m
8
投稿者:なかはた
2011/01/17 23:08:16    (VMxuQpjd)
お店はO田市内です。
新旧のお店とかあるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。