ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多分、ラッキー?

投稿者:とっくん ◆j8aSowfU8Y
削除依頼
2010/11/16 22:35:16 (2F2InOWa)
お給料が入ったので、新宿でゆっくり癒やされようと、安いマッサージをネットで探すと、オイルで120分・1万円でお釣りがくるお店を発見(*^o^*)
チャイエスで抜き梨ってことだったんですが、ま、今日は疲れを取るためと思ってお店へ(b^ー°)

普通のマンションっぽいところに何件かチャイエスが入ってて、その最上階でした。

前金支払ってからシャワー浴びて女の子登場(・∀・)
ちょっとぽっちゃりとした墨入りの子でしたが、何ら問題なくマッサージo(^-^)o

今日は大人しくしてようと思ったんですが、ホットパンツから出てるナマ足が手に当たるもんで、ついついサワサワ(^w^)
初めてのお店だったので、ちょっとドキドキしつつ、足だけを触ってました(^_^;)

マッサージは普通でしたが、オイルはちょっと際どい感じで気持ちいい(*^-^*)

うつ伏せから仰向けになってから、顔の上に巨乳をのっけてくれるサービス( ̄∀ ̄)
期待してなかった分かなり嬉しい(≧∇≦)

さらに、残り30分くらいから、急に向こうからキス(°□°;)
これは…普段やってるサービスじゃないよな?
ビックリしつつ応じると、オイル拭き取ってくれて、残り時間は抱き合いながらずっとディープキスしてました(^w^)
結局抜き梨で終わりましたが、チャイエスでは初めての体験だったので、ホントにラッキーだったのかも?
まぁ、たまたま自分が嬢の好みだったのか、嬢がムラムラしてただけかもしれませんが(^_^;)

次行く時は…指名しちゃうだろうなぁ( ̄∀ ̄)
Aちゃん気持ち良かったよ~(^∀^)ノ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/17 01:23:13    (rQObaXgL)
営業だろそれは!!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。