ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/11 00:29:05 (eOh2TOL2)
30過ぎても独り者の俺

気になる人が出来た。
でも、臆病になった俺は、彼女にモーションなど掛けれない。
傷つくのが嫌だ。

酒が入り、寂しい俺はふらふらと、前回、
『甘えたいー。』
と言って、抱きしめ、kissをして、ブラに手を入れさせてもらった、タイマッサージ店へ。

今回も行くと、前回マッサージしてくれた、40過ぎの女性店員が出てきた。

覚えていたみたいで、顔が一瞬、困っていた。

部屋に入り、マッサージはさせずに、抱きよせた。
嫌がられモゾモゾしていたので、
『前回は触るだけならいいって言ってたよね?』
と言い。触り続けた。
『ここは、そういうお店じゃないよ!』
『お兄ちゃん!ダメ×』
と言われながら、ひつこく後ろから抱きしめ触った。大きくなったち○こを見せて、あれ?みたいな視線も送った。

一時間経ちそうなとき、やっとブラのフォックを外し、胸元から赤い乳首を引っ張りだしました。

そこでタイマーのブザーがなった。終了?

一時間(5000円)の延長をした。

『ブラとお揃いの下着?』と聞きながら、ジャージのようなやつを脱がせようとしましたが、それは拒否。
ではと、手を滑り込ませナマケツを触り続けた。
なんとかま○こを触ろうとしても、股を固く閉じて開きません。
『もう困るょ』言ってます。
それでも、ジャージの上から、割れ目を撫で続けると、生温かくなり、目を閉じていました。

一時して、
『お兄ちゃん、なぜ彼女つくらない?』
『香水、いい匂いね』
と聞いてきた、俺の首に顔を近づけ、匂いを嗅いでいた。
しばらくして、首にkissをしてきた。俺のシャツをめくり乳首にもkissをしてきた。

『本当にできないよ!我慢できる?』
と聞き、俺の股間に股がってきて腰を揺すってきました。
暫く気持ちよさを感じていました。不安な今の心理状態が消えていきます。

たまらず抱き寄せ、またジャージの中に手を入れ、ま○この上のあたりのパンティーを鷲掴みにし、リズムをつけて引っ張りました。

伸びる!と怒るかと思い、顔を見ると頬が紅くなってました。

しかし、ここでタイマーのブザーが鳴った。

そして俺は帰りました。

もしかしたら、その先があったかもしれません。

でも良かったんです。その先を、もししてたら恋してる彼女にたいして、申し訳なく思い、今頃、沈んでいたと思います。

それにマッサージしてくれた彼女は
『気を付けてかえる、おやすみ』
って笑顔で送ってくれました。
あぁ、しかし酒が入ると弱い俺。反省。


ねぇ、神様?あなたが投げつけたきた試練にたいして、まともにぶち当たったてきましたよね?

俺はいつになったら、独りぼっちから解放してくれるのですか?
ねぇ!聞いてるんだょ、答えてよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2011/06/28 11:20:49    (Nz5oRoW0)
キモ
19
投稿者:(無名)
2010/12/24 21:12:12    (hZCECla5)
ひでえな。
出入り禁止になる前にやめとけ。
18
投稿者:たかし
2010/11/30 18:16:06    (pSgeZppY)
怖いなお前(笑)
風俗嬢をストーカーして殺す犯罪者ってきっとこういう奴なんだろうな。
17
投稿者:(無名)
2010/11/24 18:59:19    (bXC3tqnl)
続編に期待!
16
2010/11/21 11:01:23    (ZdQAE6u3)
おねぇたん達のチンポが見たいです。
15
投稿者:(無名)
2010/11/20 23:37:02    (Gp3zBhNX)
×ひつこく
○しつこく
×フォック
○ホック
30過ぎてこんなんじゃ独り者であたりまえ~
14
投稿者:(無名)
2010/11/20 00:21:37    (AfojiQZA)
怖すぎ。
嬢が一番、恐ろしかっただろうな。
気持ちワリー お前酒も飲むなよ、どうせそのうち
次は酔った勢いで未遂以上のことしでかすからよ。
吐気がするわ
13
投稿者:(無名)
2010/11/16 22:29:06    (EcwWbzvd)
さまよい君、一生さ迷ってなさい!
12
投稿者:特命
2010/11/16 01:50:39    (wOCqaOj8)
すごい奴だ・・・何度見てもすごい。
女にモテないために生まれたようなやつだな・・・

一生の間、風俗ビッチと生まれた時に触ったかあちゃんのマ〇コ以外触れない
んだろうね・・・
普通に考えてキモすぎるでしょ。
犯罪起こす前にチンコちょん切っておけよ(笑)
11
投稿者:(無名)
2010/11/15 22:22:10    (kcLcfnKa)
女はそんなにギラギラして近づいたら してくれる娘でも警戒されるだけだ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。