ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 11:14:48 (tQcmHpIH)
昨日初めて書き込みして多くの方にコメントいただいた者です。
私は今年48才になりましたが、20代はヘルス、30代前半はテレクラとデリ、後半はチャイエスの抜き無しのところでのオイタ、40代前半はサウナのアカスリでの露出と抜きそれとPP、最近は熟デリと外人デリとマイブームが変わってきましたが、20年間変わらず楽しんでいるのはビジホのマッサージでの確信犯も含めたハプニングです。
不景気のため頻度も少なくなり、今年は鉄板と言われる蒲田、大塚での各一回だけで、新しい情報でも2~3年前、大半が5~10年前のものですが、ご要望があれば‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ヒロ
2010/12/24 17:28:32    (eQH/X/ww)
マニアさん
私がハマっていたのは5~6年前の事なので、あくまで体験談として見て下さい。
今は無き東〇条の☆☆☆で有名なアカスリの方(韓国女性)がいてタオル無しでの始まり勃ってくると少し撫でてくれて自分でする様促してくるのが普通で、何回か通うとシゴいて(あくまでフォロー程度)くれたり服の上からのタッチ出来たりしました。時々その妹(結構可愛いかった)が出ている時はシゴいてはくれなかったけど胸(いつもノーブラ)を触らせてくれたりスパッツの上からアソコを触らせくれた。
やはり有名な船橋の某店(今もある)では他の事が話題になってましたが、アカスリでは抜けないものの南米の女性が際どくやってくれ、個人的には好きでした。
その後も色々な地方で試してみたけど大体ベッドが2~3台一緒になっていたり、外から丸見えだったりで難しかったです。
ナ〇バの新日本ではそういう気配はナイものの当時キレイどころ(日本人)がいて露出だけでも楽しめたし、時々太ももに手があたりドキドキを楽しみました。
岐〇県多〇見市の天〇の湯ではベッドが二台あって30代前半の中国女性で結構際どく、スパッツの上からお尻を触っても笑うだけで、これは行けるともっとイタズラしようとしたらとなりのベッドに他のお客さんが入り不発‥
仙台、富山、福井、高崎、福岡など色々行ったけど少し触ってくれたり触らせてくれたりあと自分でなら‥まででした。
唯一抜いてくれたのは北陸某地方都市のサウナでやはりベッドは二台あるのですが、部屋自体すりガラスでシルエットしか見えないし所で、結構触ってくれ勃ってきたらオイルで竿をなぞる様に動かしてくれ一回目はそこまで‥でも目が合うと恥ずかしがってそれが可愛いく感じたのでハグしたら喜んでくれた。外出てからも時々こっちを見て手を振ったり‥で三日後空いている時間に指名、凄い喜んでくれて巨乳は顔に押し付けてくるはオイルつけてシゴいてくれるは色々触らせてくれるわ‥でアソコにチュッ程度してくれ最後は手〇キで発射しました。
連絡先を交換して次回外で会う約束したけどそれっきりになっちゃったなぁー(因みに40位の韓国女性、ややポッチャリ)
たまたま運か良かっただけであの店自体は可能性は少ないと思います。
マニアさんの方が詳しいと思いますが、空いている時間、アカスリ+α(オイルマッサージとか)のコース、同じ人を指名‥が最低条件であとは運とタイミングって感じでしょうか?
40
投稿者:マニア
2010/12/20 09:44:58    (XR5eODYo)
あかすりでの体験談を伺いたいです。露出はともかく、抜きまで至ったことがないのですが、そこまでいかずともそんなモードを体験してみたいのです

あかすりファンのマニアでした
39
投稿者:ダル
2010/12/09 03:30:14    (OSEP1U.r)
ヒロさんはじめまして。
月末あたりに新宿に泊予定ですが、そこはいかがでしょうか?

38
投稿者:ヒロ
2010/11/29 13:33:44    (0ThzJoWu)
以前の書き込みでも書いてますが、車での出張が多いためここ5~6年は新宿で宿泊しておらずわかりません。
他の板でもそのホテルでは、かつては手〇キ程度はあったけど、クレームがあったためか業者が替わり現在ではナイのでは‥とありました。
もしまだ予約されていないのならば、池袋、大塚、鶯谷、上野、錦糸町辺りなら可能性高いと思います。ただハプニング感はナイと思います。
私の経験ではナイですが、大久保、田町、目黒ではアリという情報も見た事あります。
37
投稿者:(無名)
2010/11/29 00:39:18    (CDVrbjXW)
ヒロさん、いつも情報ありがとうございます!
最近の新宿ワ○ント○Hはいかがでしょうか?
36
投稿者:まつ
2010/11/26 11:56:14    (tTC2IKXH)
ヤブさん、それは残念でしたね。熊本はダメかもしれませんね。私はこれから福岡です。福岡ではかなり確率たかいのでまたチャレンジしてみます。
35
投稿者:ヤブ
2010/11/25 19:08:20    (7VdVIU/r)
まつさん、本当にお久しぶりです。
23日に熊本に行って城付近に泊まりましたが・・・・・・完敗です・・
水前寺では今年3月に○○フォートで試しましたが・・・やはりダメでした
しかも水前寺は少しホテル付近が寂しいこともあり、どうしても城近くで宿
泊になってしまいます。 
やはり新規開拓したくて・・・・・
来月は東京で・・・・・・

34
投稿者:ヒロ
2010/11/25 17:43:05    (2Ox5Nvas)
まつさんどうもです。
そのホテルは初めて最後まであった想い出の宿で、フロントの女性(多分経営者、夜いなくても朝はいる)も60近いと思います(初めて会った時は40位)がエロっぽい感じで何かイイです。
確か部屋着もズリ上がってきやすいタイプです。
前にも書き込みましたが、早く出てしまっても二回目を向こうから誘ってくれる人(二人、いつもスカートの方と背が低い目のクリッとした人)もいたり、唯一のコチラから仕掛けた純情っぽい方(いつもガードルをつけている)は〇入した瞬間に1メートル近く潮を吹き上げたりで、他の鉄板地区と言われる池袋や大塚、鶯谷以上にディープな感じです。
あくまで皆50代だと思うので、見かけはそれなりとお考え下さい。私は大の熟好きですが、少しでも体調が悪かったり、全くのシラフでは‥と思う時もあります。
ぜひ報告して下さいねぇ‥幸運を祈ります。

33
投稿者:まつ
2010/11/25 16:27:43    (nxmft4LA)
ヤブさん、久しぶりです。熊本では昔いい思いをした経験がありますが、ヤブさんはダメだったようですね。水前寺あたりはどうでしたか?今回は市内に泊まられたんですか?
私はヒロさん同様フィリピンにはまっていて、もっぱらフィリピンの彼女と楽しんでます。東京、千葉、高崎、大阪、岡山、福岡、仙台、北上にそれぞれ彼女がいるので出張したときは出費が大変です。その合間にホテルマッサージもハプニングを求めてがんばってます。ただ最近は気にいったマッサージ嬢ばかりで新たなハプニングがないです。今は大久保にあるタイマのママといい仲で東京宿泊の場合はよくそこに泊まってしまいます。マッサージ代二時間一万円で気持ちのよいマッサージとあれと朝食付きです。大阪みなみでもいつも決まったマッサージ嬢を呼び、マッサージそこそこで激しいあれを楽しんでいます。今日は久しぶりに蒲田でがんばってみます。明日からは福岡なんで、そこでもがんばりたいですね。でもフィリピンパブに行ってしまうかも…。
32
投稿者:まつ
2010/11/25 16:06:37    (nxmft4LA)
ヒロさん初めまして。ヒロさんの貴重な情報見させてもらってます。私も出張族であちこちいきます。ここにも結構報告させてもらってます。今日はヒロさん情報に基づき、明日から羽田から福岡に行くので蒲田のファ○○○インに宿取りました。明日にでも結果報告します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。