ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/04 00:25:16 (0Qh4yUw0)
先日、3回目にそのサウナのアカスリにチャレンジ!!
1回目は、ちょこちょこイタズラしてくれて、これなら次回からいろいろアリ
かと思ったら、どういう訳か2回目は、チャレンジするも拒否られてダメ。
もうここはダメと思い行ってなかったんだけど、たまたま先週他に行くところ
がなく行ってみたら!!

なんと、向こうから「また来てくれたのね!!、憶えている?」
といろいろしてきます。
駄目元でまたチャレンジすると、お障りもOK!!
そして、うつ伏せの際に、他からばれないようにしっかり抜いてくれました。
携帯番号も聞いたので、次回は前もって電話していけば、それ以上もあるか
も?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/10/13 15:51:36    (phVeOjaq)
どうせばばばぁああでしょ?
4
投稿者:Ti
2010/10/04 11:38:25    (ONp2A7PT)
うつ伏せで…器用ですね。
3
投稿者:マッサージ孃
2010/10/04 10:13:37    (0n03AH6k)
次回来るの楽しみあるよ。電話してあるよ


2
投稿者:(無名)
2010/10/04 06:04:54    (nalA4CIK)
それ以上はないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。