ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/30 16:22:08 (UTKV48Vy)
あるブロガーサイトで ピンときて電話した。
電話に出たのは 少しきつめの女性。
「初めてなんでコースを説明してもらえないでしょうか?」
っと電話で聞いたところ90分、120分コースの2種類しかないとの事
施術内容はオールリンパマッサージのみだとのこと

色々詳しく聞いてみたかったんですが
あまりに電話でねほりはほり聞くと嫌がられるケースが
これまでもあったので、単刀直入で二つ返事でまずは90分コース
を予約し、店に向かう準備を整えた。
JR渋谷駅に30分前に到着し、再度電話で店案内をしてくれるとの
約束だったので、電話をしてお店までを誘導してもらう。
渋谷駅南改札の西口に出てから 歩道橋を渡るように指示され
途中246号線を超えてコンビニを目指すように指示をされ
少々登り坂を上り下った道のドン着きを右方向に誘導される。
少し高級なマンションが立ち並んだ 一角にその新築マンションが
あった。6階に目指すマンション型エステ店に到着!

はやる心を抑えながら
指示をされたオートロック 6○○を押すとその向こうから
「はいっ^^どうぞ今開けますね」っとさわやかな20代の
セラピの声がする。 エレベーターに乗り セラピの顔を想像!
玄関でふたたびチャイムを鳴らし・・・
ご対面^^

えっこんな可愛い普通の女性が私の担当のセラピ?

部屋の中にはもちろん彼女以外には誰もいないのは
わかっていますが少々信じがたいような気がし
キョロキョロ@@
「どうかされましたか^^?」
「い!いえ 別に・・・」

テーブルに案内され 冷たい水が喉を潤して
「落ち着かれましたら、ここで服を脱いでシャワーを浴びてくださいね」
っと彼女^^  服を脱ぎ始めると 彼女の目線が・・

「あっあの~ このままで全裸でいけばいいんでしょうか?」
「は、はい どうぞそのままで 誰もいらっしゃらないので・・・」

  やはり私が期待した通りだ こんな店が渋谷に存在していたのだ

シャワーを浴び、体を拭いていると
「どうぞそのままでうつぶせで寝てくださいね」

やった~生まれたまんまの姿でこんな可愛い女の子に
たった二人でマッサージを受けれるなんて・・・

           つづく・・・・・・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/10/30 18:21:38    (dHzt1gro)
マッサージなんだからつづくにするなよ
3
投稿者:多分
2010/10/30 17:20:01    (dFjH4VfN)
コレか?

[動画(YouTube)]
2
投稿者:(無名)
2010/10/30 16:45:50    (tEl.ozU4)
いいですね!詳細しりたいです
メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。