ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/26 22:34:07 (QRKZmhjv)
初めて、リンパ(回春)なるものをしてもらいました。

そこは、割安感がありどこまでしてもらえるのかも分かりませんでしたが、お試しコースで性格の良い嬢とわかっていたこともあり、想像以上の展開となり、大変満足な内容でした。

60分であそこまでしてもらえ、『90分ならもと気持ちいよ~』と言っていたが…どこまでしてくれるんだろ~(^_^;)

どこまて書いて良いものか分からないので、こちらではここまでにしておきますね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みなさん
2010/10/28 23:10:22    (EokE8lKq)
こんな人もいる時代です。
5
投稿者:(無名)
2010/10/27 21:40:29    (tJ.0y6JU)
少しは書いてね。
4
投稿者:kinta2009   kinta2009
2010/10/27 21:24:00    (SBpa8pd2)
大丈夫かぁ?
3
投稿者:Ti
2010/10/27 20:16:57    (WgASnobo)
ここまで何の情報も無いのもある意味凄いね(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/10/27 19:02:49    (tJ.0y6JU)
全く内容が分からない。
投稿する意味が分からない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。