ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:横浜市営
削除依頼
2010/09/15 01:44:17 (qzzIpU8N)
以前から気になっていた駅からちょっと離れたマンション前に看板が出ているだけでネットでは検索出来ない店に訪問しました。出てきたのは30半ばの中国系?の中々美形。試しに30分4000円のオイルで準備をしている間に全裸になってうつぶせにチンを下向きにセット。駄目だよ~と言われたけど少しタオルで隠してスタート。どこしてほしいと聞かれたのでフトモモと答えると外側から静かに始まったがしばらくすると内側の時に少し玉やチンに触れてきたのでちょっと大袈裟に反応してみると、痛いですかと聞かれたので、気持ちいいですと答えると明らかに露骨に触ってきて、最後は内側ばかり触られ放題。で終わってみたら40分近くなっていたよ。帰り際に、また来ていい?と聞いたら、お待ちしてますと。次回は90分くらい期待して再訪してみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/09/24 08:57:55    (YPXv.rnI)
幸福寺だよ
3
投稿者: ◆XwlcuzZLUw
2010/09/18 10:06:08    (nDerGn9H)
興味持ちました。神奈川住です。もう少し情報下さいませんか?
2
投稿者:ミナトミライ ◆msinuTu1xk
2010/09/15 18:53:03    (s3cDMibW)
良かったじゃないですか?幸せですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。