ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新大阪ビジホ

投稿者:ヤッターマン ◆godS0YEkMA
削除依頼
2010/09/07 01:51:17 (zOWX3cL.)
皆さんお疲れさまです!たった今マッサージ終了しました。結果はバッチリ出してもらいました。
待つこと15分。来たのは50前後のちょっとエロチックなおばさんでした。勿論こっちは浴依にノーパンです。軽く世間話から「暑いね~。脱いじゃえば」って事で全裸にタオルでスタートです。あまり上手くは無いけどやたら下半身、特に付け根攻撃です。もうタオルははだけて丸見えです。「あら大きいね~。有料だけど気持ちよくしてあげようか?かわいそうやもんね~」ってローションたらしはじめました。「お乳も触り」って上を脱ぎ捨てます。「お尻の穴まで丸見えやん。いっぱい出して。」片方の手は穴をさすり、もう片方の手でしごきまくります。こっちはおっぱい揉みまくりです。調子にのり下も触りました。嫌がる所か感じています。あっという間に果ててしまいました。マッサージ込みの7でした。結果オーライなんだけどもっと偶然の成り行きを期待してたのに。残念です。やっぱり浴依の隙間から見てもらい恥じらいながらしごかれるのが一番興奮します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まつ
2010/09/08 15:19:44    (F/.6x6cC)
私の経験では仙台はまったくだめです。きちっとした資格がいるとかうるさいらしく、仙台じゃそおゆうことはしないとか言われた…。
3
投稿者:ヤッターマン
2010/09/08 01:08:58    (CQp2QEe1)
こんばんは!場所はもっとも駅近です。目指す所はマッサージ基本のハプニングですよね。ありゃプロと一緒でした。明日から仙台です。こちらはまだ未体験ゾーンなので情報あったらお願いしますね。
2
投稿者:よしき ◆B3Lc7h3LGU
2010/09/08 00:28:43    (YbAJhIRx)
いいですね。たまに駅より南に泊まります。よかったらまた情報お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。