ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

博●駅前ビジホ

投稿者:(無名) ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2010/09/25 12:16:49 (T16cMZGn)
初めてに言いますが、皆さんには到底叶わない、たいした体験では、ありませんが、自分的には良かった体験が出来たので、書かせて頂きますm(__)m
昨日なんですが表題のビジホに宿泊しました。
到着してすぐマッサの案内を確認。
値段も手頃(45分4000円以下)なのと何より受付が1時半までと、嬉しい案内が有りました。
フロントに『女性』かどうかも確認を事前に入れました!
その事を頭に入れ、●洲に繰り出しました。
同僚と一件目の居酒屋、二件目のガールズバーでしこたま飲みました!
初体験のガールズバーがこれまた想像より良く、ウサギ(笑)ちゃん達にムラムラしながら部屋に戻りました~
話しがそれ、長くなりましたので、中に…m(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あいちのじん
2010/09/29 07:25:37    (iAm65FSt)
地元民さんコメありがとうございます。
その嬢いわく他の契約してないホテルでもイケますよと言ってました~まー大手は無理でしょうが(笑)
6
投稿者:地元民
2010/09/28 17:03:13    (WfGqwtkv)
ちなみに表の東ヨコチン、他激安ビジホの一部は
契約マッサのみで、外部から呼べないので注意。
でも じんさんは契約まッサで当たり引いた
レアなケースですね
5
投稿者:あいちのじん
2010/09/27 07:55:09    (VU76r24Y)
コメント頂きありがとうございます。週末、携帯のトラブルのため返事が遅れましたm(__)m
まず、まだ最終目標未達成なんで、まだ私も利用するというのと、このサイトで良く『荒れる』と聞きます。
その他全くメリットを感じれません…
従いまして詳細情報の公開は控えさして頂きます!
投稿しながらもったいつけるようですいません。
ただ嬢いわく『複数のビジホに出入りしてるマッサ店』のようなので、確率は高いと思います。

また新幹線は止まらないとだけ出させて頂きます(^^ゞ
頑張ってみて下さい!
4
投稿者:てつ
2010/09/26 09:39:56    (HtVVhaFk)
はじめまして。自分は激ぽちゃなマッサージを探してますがなかなかみつからないので、とてもうらやましいです。よかったらビジホかマッサージ店のヒントとか教えてもらえませんか?直接メールでもかまいませんのでよろしくお願いします
3
投稿者:まつ
2010/09/25 18:41:26    (8jPfVyaM)
博多はどっち口の何てゆうビジホですか?ヒントをお願いします。そのときにもう少し延長したらよかったんですけどね。中洲で使い過ぎていまったのかな…?
2
投稿者:あいちのじん ◆cSsNy1w6Kk
2010/09/25 12:36:04    (T16cMZGn)
部屋に23時頃に戻り、予約を入れ風呂に入りスタンバイ。
こちらの住人の方に習い、ガウンの下はノーパンにて待機しました。
まだ嬢も現れていないのに、2週間近く放出してないこともあり、愚息はすでに半ボツキ…(笑)
そこへノックの音…覗き穴から見ると私の好きな40代熟激ポ嬢!(^O^)
部屋に招き入れ、施術開始。
たわいのない会話をしばらくしながら、腰から臀部へ…もちろんノーパンが分かると思い、下着を忘れたと嘘を言いそこから下ネタへ…
その際、タオルをしながらも、足を組み替える際に胸に当たる感じがした。
で、少しずつタッチをするも無反応。
これはと思い45分から60分へ延長。
で、『どこがマッサされたいか?』と聞かれたので仰向けを要求。
もちろんソケイ部もしてもらい愚息はMaxへ!
部屋着が短かったのも幸いし、もータ●は丸見え(笑)
ちらちらと恥ずかしそうに見られていたので、思い切って服の上から激しいタッチ!
胸は感じるのか制止されるものの大きな尻、マン●は笑顔で『ダメですよ~』と言われるだけ…

激しくズボンの上からクリ刺激をすると少し声が。もー辛抱出来ずに生で触ろうとしたところで時間切れ…
最後に『私は気持ち良くなりだすと時間が足らないくらいに求めてしまう』と意味深な言葉を残し、帰られました(笑)
もちろん、12月に再度訪れることを告げ、チラシをもらいました(^O^)

次は進展しますかね~
しょーもないお話付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。