ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/21 22:21:44 (W.1OUOOE)
今、チャイエスから帰る所ですが、今日も基盤させて頂きました。ここは何度通っていますが、90分1万ならコスト的にも許せると思います。難点はシャワーが無く、ベッドは診察台だと言う事。それと、たまに今日はゴムしなくても言いよと言う事。やはりゴムはつくないとね。持参のゴムを付けていざ挿入。この孃は基本はバック好きのようですが、気持ち良くなると正常位や座位に移行します。それでも最近はマンネリ化して来たので新規開拓を頑張ろうと思います。あまり好きでは無いようですが、お口でもしてくれます。シャワーが無いので、実質の即尺と同じです。ちなみに、西武線沿線です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あのー
2012/04/11 02:51:35    (6793.qTG)
不潔極まりないよねw

素人じゃあるまいし、、、汚ね
11
投稿者:ライオンズ ◆Jyj5OiZTN.
2010/10/04 10:11:40    (0n03AH6k)
↑9番の方

あなたに勝手だと言われる筋合いはないよ。
10
投稿者:**** 2010/10/02 11:08:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:れいだうん
2010/09/30 15:31:44    (StdXYVpf)
ライオンズさん

自分勝手な事言ってないでヒントくらいだせば?
見苦しいよアンタ。
8
投稿者:ライオンズ ◆Jyj5OiZTN.
2010/09/29 00:23:28    (pgE/sVek)
教えてもいいけど、不特定多数が見ているここには書けないだけだよ。当たり前だろ?それと俺はハイどうぞとも教えられない。自分で発見したところだから。交換に構わないけど、こちらから一方的に情報はだせないよ。
7
投稿者:オゴレス
2010/09/28 01:36:09    (YoZiFIjw)
北区王子駅前にもあるよね基盤。韓流だけど。ん?駅裏って行った方がイメー
ジかな?
6
投稿者:(無名)
2010/09/27 16:35:04    (7mkhsu43)
おまえ調子いいやつだな。
自分は何も教えんくせに人には聞くのか?
5
投稿者:ライオンズ ◆Jyj5OiZTN.
2010/09/26 08:50:34    (Gp8/BcLT)
北区の内容しりたいです。良かったら少し教えて下さい。よろしくお願いいたします。


4
投稿者:(無名)
2010/09/26 02:27:11    (Y6MNXOAh)
北区東十条にもあるよ 基盤
3
投稿者:ライオンズ ◆Jyj5OiZTN.
2010/09/22 00:19:23    (Mx1vOIwz)
すみません。最寄り駅はここには書けません。

健全店であり、患者さんには女性が半分くらいいるようなので。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。