ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/13 10:38:10 (MD1KDxt9)
お初です。
いつも通っている中国エステがあるんですが、値段は安い方かな。
100分1万で、抜きあり。
サービス込みの値段です。抜きは内緒ですけどね。
初回は、普通にマッサージ受けて、抜いてもらいましたが。
二回目に行くと同じ嬢に当たりまして、いたずらチャレンジ。
熱い抱擁し、キスで嬢はトロッとなりました。
服装は、一応チャイナドレスのミニです。
年齢は、30代から45代くらいの嬢が在籍してますが、たまに20代に嬢もいるみ
たいです。
キスしながら、胸や下を攻めてあげると可愛い声を出しますね。
パンツを横にずらして、割れ目をなぞるともうヌルヌル。
中に指を入れるとかなり狭い。
指一本動かすのも苦労するくらいのしまり具合です。
色々といたずらしていきますが、ある程度でやめます。
マッサージは、そこそこ上手かな。
しっかりとつぼを押してくれますしね。
まだ。本はできないですが、お気に入りの子を見つけて最後までもっていける
ようにがんばります^^
つまらに文章で申し訳ありません。
また進展したら書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/08/16 22:10:55    (bRk3HaCk)
続編はありませんか?なけれはヒント下さい。
7
投稿者:(無名) ◆8iAz6aOThc
2010/08/14 10:36:52    (SYQ1pcj9)
ヒントをください。頑張って探しますので!
6
投稿者:**** 2010/08/13 23:23:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/08/13 23:17:48    (17LG36Dn)
版違いです
4
投稿者:(無名)
2010/08/13 21:57:36    (e7/SMY7Q)
ほむら バナナマン
3
投稿者:(無名)
2010/08/13 21:21:26    (5tiz4T70)
確か安いし、発展がありそうだし楽しみにしています。
2
2010/08/13 11:04:21    (.9QnAcfn)
うん、楽しみです 進展あったらアップお願いいたしますm(__)m 俺もがんばるぞ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。