ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/06 19:29:20 (DqukkaB2)
先月新宿の出張系タイマッサージに行った時の話しです。

ラブホ代がもったいないと思いつつも
たまには自分へご褒美と思い、出張タイマッサージを選びました。

電話予約の後ホテルにチェックイン、
指名の子の到着を待ってちょっぴりソワソワ。
待つ事約10分、女の子の到着。自分好みで期待感UP!

先にシャワー浴びてと言われ、一旦バスルームに入り服をヌギヌギ。
なんとは無しに部屋をのぞくと女の子が着替え中♡
「見たらダメヨ~」なんて叱られて、再度バスルームへ。

着替えを済ませた女の子が登場。
ホテル備え付けのスポンジでゴシゴシと一通り体を洗ってくれてました。
普段自分ではボディーソープを手に取って体を撫でる程度の洗い方なので、
背中を洗ってくれる時に「キモチイ~ね」と案にもっとしっかり洗って欲しい
事をアピール。
体洗にあまり時間をかけるのも、もったいないのは分かっていても、ついつい
その場の快楽が優先しますね。

どこでもそうですが、このタイミングでPが勃Kするのってハズかしいです。
なるべく違う事を想像して勃Kを押さえようとしても、
カリの部分まで洗われると、反応を押さえる事ができません。
葛藤の最中女の子に「おっきくなちゃったね」なーんて言われ、
ハズかしさも吹き飛び、かえって救われた感です。

オイルコースを選んでたのですが、最初は古式マッサージからでした。
しっかりしたマッサージを受けたくて、タイマッサージにしたので施術を堪能。
スッ裸で受ける古式マッサージって、タマタマとPがアッチへころり、コッチ
へふらりと
なんとも言えない開放感でした。

古式マッサージって体を密着させるので、女の子のナマ足やら胸の膨らみやら
股がった時の股間の柔らかさに神経が行ってしまします。
体はリラックスしつつも、女の子と触れる皮膚の部分の神経は敏感に。
う~ん、コマッタ♡って感じです。

いよいよオイルの時間です。
タイのオイルマッサージって、結構痛いっつーか、なんでしょうね?
オイルを肌にすり込む様なマッサージで、
自分的には、もう少しサワサワ&ヌルヌル系の施術が好みです。

うつ伏せで、背中からお尻のマッサージの時に少しずつ力が弱くなって、手つ
きがエロエロモードに。
「どうする~?」なんて聞かれて、私はとぼけて「えっ?何が」と答える。
オプションがある事は知ってたけど、受付のアンちゃん(オッチャン?)には
聞きづらいシャイな性格の私。
どこまであるのか確認しなかったのと最初から付けるのもあまりワクワク感が
ないので、
女の子のお誘いを待ってました。

自分は大抵の場合、施術中に交渉します。
好みの女性でない場合、マッサージだけで終わる事もシバシバですし、
オプションが1Kなんて書いてあったので全然期待してなかったので
最初から付ける事もしなかった訳ですが。

「うーん、どうしようかな」などと確かめると、好みの部位をマッサージとの事。
「リンパって何?」とさらに聞くと「手でやってあげるよ♡」だって、
こりゃーもう当然お願いするしかないですよね。

後半の施術に期待しつつ、長くなったので終了します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/07 07:16:22    (/nlvk0gN)
で、やったのか?
続きを聞かせてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。