ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/06 08:49:26 (2sUAWhFX)
大学生でサッカー部の20歳ッス。以前から腰痛で先輩が教えてくれたスポーツマッサージに行ったんですが・・・。薄暗いマンションの一室にベッドは一つ、精悍な顔立ちの30代の先生でした。パンツ一枚になるように言われ疑いもなくローライズ一枚になり、施工ベッドに横になりマッサージは始まりました。お尻から股関節の辺りを入念にマッサージされ、俺のチンポはムクムクしてきちゃいました。ヤバイ・・・すると先生は仰向けにしてローライズからはみ出した俺のチンポを見て「大丈夫ですよ、君だけじゃなく年配の方もみんな元気になりますから」とローライズを脱がされました。恥ずかしさのあまり目をつぶっていると、乳首やチンポを刺激してきます。「あ、あの・・・?」と目を開けると先生はいつの間にか真っ裸で逞しい真っ黒のチンポがビンビンでした。先生は「全て私に任せなさい」と耳元で囁き、キスをされ先生の舌は乳首から下半身へ。高速フェラの後、先生と俺のチンポが擦り合わされた瞬間に俺はイッてしまった。彼女なんか比べものにならないテクニックにハマっちゃいそうッス。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/10/25 21:45:09    (2sUC/ssG)
都内の変態整体院の夫婦にマッサージ中いかされました。二人にされたので、どち
らにいかされたかは覚えていませんが、あんなに興奮したのは初めてでした。また
やられてみたいです。
10
投稿者:(無名)
2010/08/29 03:32:57    (F6HkNFEB)
ネットで調べて昨日男性のスタッフだけのお店に行ってきました。最初は少し不安
で、何をされるのか って思っていましたが、意外にハンドサービスだけでした
が、ビックリするほど上手く気持ち悪いとかは関係なく一発抜いて帰りました。不
思議な体験でしたが、たまにはありかな~?
9
2010/08/13 00:59:13    (z6dgzFCA)
良かったら無料マッサージしますよ!
8
投稿者:(無名)
2010/08/11 19:51:52    (QkvjHqCw)
ゲイのマッサージでHPを探せば結構全国にあるよ!
7
投稿者:悠々
2010/08/10 23:04:06    (HWl7cnuI)
インターネットで 悠々してください。
6
投稿者:(無名)
2010/08/10 00:12:43    (DCEoP.Tn)
ヒント下さい。一度試してみたいです。
5
投稿者:悠々
2010/08/09 23:05:42    (jv9dcROb)
僕も経験者。上野駅近くの スポーツマッサージに 行った時と 同じだ。
4
投稿者:(無名)
2010/08/09 20:49:41    (ZUrGGsbG)
そういうのって、本当にあるんすか?ちょっと、やられてみたいっす。(恥)
3
投稿者:(無名)
2010/08/06 16:18:41    (ZWkz8wRL)
変態オカマホモ話を書くな
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 10:34:59    (MUoLbG72)
人類皆兄弟
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。