ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/06 00:20:59 (zNVv3clB)
今日、タイマに行ったま。予約通りにいったらマッサージを終えた人がいた。この男がKY野郎。マッサージが終わったのにさっさと帰らず、テレビを見出した。その後も帰らず、途中で電話するは、KY野郎はアホとしか言いようがなかった。なんだかんだで20分後くらいで帰ったが、ママがテレビうるさくてゴメンと言っくれ、時間延長してくれた。野郎が帰ってからは凄かった。お尻の穴は攻められるはおっぱいは押し付けるはで、最後はおっぱい揉みながらハンドジョブで発射。帰り際にお茶とプラモを頂きおしゃべりしたが、実はママも早く帰って欲しかったらしい。気持ち良かったが、可哀想なKY君を見た。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:私も
2010/09/07 19:25:57    (matE0VTY)
北口出て左に曲がった方でビルの四階です。そのビルの別の階には中国マッサージもあり女がビルの前で呼び込みしてるよ。あとはがんばって探してください。
19
投稿者:(無名)
2010/08/16 22:12:47    (bRk3HaCk)
末っ子希望です。ヒント下さい。よろしくお願いいたします。
18
投稿者:(無名) ◆6D4zqOsIhg
2010/08/14 10:35:08    (SYQ1pcj9)
探しましたが見つかりません。どなたかヒント下さい。私も末っ子にして下さい。
17
投稿者:(無名) ◆Ywv.KXuX02
2010/08/13 09:53:37    (5tiz4T70)
生で中田氏ですか?素晴らしいですね♪是非とも行きたいと思います。
16
投稿者:私も
2010/08/13 02:57:25    (VvWDWHfP)
そこのママはごく少数の気に入った人とだけ○盤するのかと思ったが、
かなりの人としているようだな。
人類みな兄弟になりそうだからもうそこはやめた。
15
投稿者:私も
2010/08/13 02:43:52    (VvWDWHfP)
>12さん、基盤ありだがゴムなし。
ママは避妊手術してるよ。
ママはマッサージ始めるとあそこを握って今日もするのって聞いてくる。
14
投稿者:(無名) ◆o9N61L66pA
2010/08/11 22:26:52    (m3ElrEQb)
国だよ。後は自分でお金使って探してね。クレクレはダメだよ。それと、マッサージを始めて30分したら合い言葉を言わないと基に移行しないからね。合い言葉のヒントは、エヴァンゲリオン発射。あっ!答えイッチャタ!ドピッ!
13
投稿者:オナニー
2010/08/11 19:02:08    (k3rQC3rR)
お店は国分寺のどのあたりか具体的に教えて頂けないでしょうか?
12
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2010/08/11 12:31:09    (m3ElrEQb)
基盤ありって、ゴムは持参ですか?
11
投稿者:私も
2010/08/09 09:48:14    (1rCLysXF)
私もたぶんそこは中央線沿いのKだと思う。そこならKY君のような人はいっぱいいるし、私の場合はママが電話しながらマッサージしてた。待ちの常連客とも大きな声で話ししてたし。ママもKYです。こっちは二人の時間を楽しみたいのに。ただし私の場合も○盤ありでそれはよかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。