ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

F市で

投稿者:M&M
削除依頼
2010/08/05 03:46:46 (.aKFNmey)
久しぶりに健全店のメンズリンパオイルマッサージに行ったのですが、以前より、かなり際どくなっ
ていまして、たま○や、ア○るは当たり前のように刺激してきますねーーー

私のご担当の嬢は、テ○サ・テ○さん似のセクシーな女性でした!
とても、好みだったのでワクワクしながら待ってると

施術と同時にタオルをすべてとられてしまいました・・・
これは・・・かなりの開放感です!

そして、マッサージは、竿にもモロではないんだけど当たるんですねーーー
かなり・・・
それもいいんですが・・・
ベットの横に置いている私の手が・・・
おそらく嬢の股間あたりの高さなので施術中に嬢のどのあたりかにあたるんです!!!それが、ドキ
ドキで!想像すると、さらに興奮を呼び大変でした・・・

そして、終盤には、「竿」攻撃が増えてくるし・・・
思わず、私も出禁覚悟で・・・攻撃してしまいました・・・

お尻をドキドキしながら触ってみると・・・
反応なし・・・
大丈夫なんだーーーーーと・・・
さらにパンティの中へと・・・
でも、そこで時間切れーーー

また、きてくださいね~と言われたので、
また、来て触ってねーーーと
勝手に解釈いたしました(大笑い)

今度は、もっと早めに攻めてみようかなーーー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/08/16 22:14:23    (bRk3HaCk)
こんばんは。関東の情報ですか?
9
投稿者:M&M
2010/08/07 01:48:44    (B37UmhTJ)
F県F市です!
8
投稿者:(無名)
2010/08/06 12:30:12    (zNVv3clB)
パチンコ屋さんではありませんから、残念~藤沢切り!ナウイj@/
7
投稿者:(無名)
2010/08/06 06:03:30    (oZ6OfQkr)
もしかしてそこは、なんとかプラザっていうところですか?
6
投稿者:(無名)
2010/08/06 04:26:26    (XfSZMq.J)
藤沢市?
5
投稿者: ◆C2IP6NrF2Q
2010/08/05 17:54:08    (AAF5PbvD)
地元ですが、わかりません。
4
投稿者:(無名)
2010/08/05 15:55:08    (AAF5PbvD)
深谷市です。
3
投稿者:わかぞう
2010/08/05 15:45:04    (BkqTdLOf)








FFって 福岡と福井の どちらですか?







2
投稿者:(無名)
2010/08/05 14:42:06    (QiFUY57X)
そこってF県F市ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。