ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堺タイマ その2

投稿者:たかし ◆59XX13p.ak
削除依頼
2010/08/02 16:11:36 (8GeZgpYN)
先日も投稿した堺にある健全タイマに今日も行ってきました。
今日は前回してもらえなかった美人のお姉さんに運良くマッサージしてもらい
ました。

今日はオイルマッサ120分コースに。

前回のお姉さんよりもマッサージが上手く、手のひらと指だけではなく、腕ま
で駆使してのマッサだったので、お姉さんの肌の柔らかさも感じ、すごく興奮
しました。

初めはうつ伏せからスタートし、足先から徐々に太もも、そしてなんと今日は
紙パンツをずり下ろしてお尻の割れ目まで丹念にマッサージしてくれたので
Pは即座に直立不動状態に!
タマ袋には何度も当たるし、本当に気持ちよかったです!

仰向けになるときにはフルB状態ですぐにお姉さんにばれてしまいましたが、
そ知らぬ顔して足の付け根をグリグリするもんだからチンコもピクピク状態
で、お姉さんの顔はPまでわずか10cm程度まで接近して口が少し開いたまま
でPを見ているのがわかったその時・・・
急に俺の顔を見るもんだから目が合っちゃってドキドキ。
わずか2秒そこらだったんですがお互い沈黙の状態で気まずい雰囲気に・・・
そしたらお姉さん!裏筋部分をツンツンってして、指についた先汁がめちゃく
ちゃ糸を引いて状態になって思わず大興奮!!

前回よりも少し進歩させようとお姉さんの太ももやおしりにじっと手のひらを
置いても何も言ってこないのでおしりをサワサワ触りだしたら、お姉さんが笑
いながら、ダメってやさしく言ってきたので、
「ごめんね。気持ちよくてつい。。」って言ったらまたしても笑顔だったので
Pが爆発寸前に!!

その後タオルで目隠しされて、胸を重点的に攻められて、感じまくり!!
俺の顔はタオルで隠されているからお姉さんの表情が見れなかったのが残念だ
ったけど、笑いながら乳首を指で円を書くように弄ってきたので思わず声だし
ちゃった。
調子にのったお姉さんは何度も笑いながら乳首を弄ったりするもんだから先汁
がドバァっと出るのが分かるくらいでした。

もっと調子こいて何かしようかと思ったんだけど、次行った時の楽しみにおい
ておこうと思い、何もしないでおきました。
今度行った時は、もっと進展できればいいんですが。。。

マッサージが終わってシャワールームに案内されて、お姉さんは脱衣所で手や
腕についたオイルを石鹸で落としだしたので、かまわずに紙パンツを脱いでシ
ャワー室に入るときに、お姉さんは確実に俺の下を見てPを確認していまし
た。

シャワー浴びた後、着替えてたらお姉さんが携帯電話を持ってきて、番号教え
てって言ってきたので番号交換しました。

もっと仲良くなれるようにたまには電話して、次回マッサージを受けに行こう
と思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しょういち
2010/09/04 12:32:10    (Mi/PPowp)
素晴らしい体験ですね。そんな体験一度はしてみたいです。是非とも教えて頂きたいです。情報交換しましょう。
5
投稿者:からん
2010/08/06 02:51:05    (pTlkqbTh)
たかしさん、はじめまして。

堺に住んでいますので、是非行ってみたいです。

いくつか情報ありますので、宜しくお願いいたします。
4
投稿者:りょう ◆RDnvhIU7bw   ryu888
2010/08/05 05:27:56    (eQtAi2O4)
楽しそうな体験談ですね!是非とも教えて下さい!!
ミナミでよければ楽しい体験ができる!?健全店の情報あります。メールして下さい!!宜しくお願いいたします!!
3
2010/08/02 18:39:05    (uG757MPK)
たかしさん、いい体験を続けられておられますね。
私もおもしろい店の情報をいくつか持っておりますので、
よろしければ情報交換してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2
投稿者:カメ
2010/08/02 18:34:49    (.3tU4Ipc)
たかし様。
最近、マッサージに嵌まってます。
そのお店とても気になります。
教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。