ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/05 21:53:14 (PXWz8yvO)
駅近くにある大陸系マッサージ。
その日自分はだいぶ酔っていて、地元の駅に着いたのは2時過ぎ。
マッサージ店の看板は電気が消えていたけど、電話をしてみるとOKとのこ
と。 前に呼び込みをしていたので寄ったよと告げると喜んでいた。
ストレートに諭吉1枚で抜いて欲しいと伝えるとOKの返事。
(この時点で健全なマッサ店でなくなっちゃいましたね)
初め背中を軽くマッサージしてもらい仰向け。
仰向けになり、姫の手を股間に持っていくと上下に動かし始めた。
店にはどうも誰もいないらしく姫一人。
ちょっと待っててとオイルを取りに部屋を出た時、かばんに入れていたゴムを
取り出した。
姫が戻って着たときに、ゴムつけるから入れさせてと交渉。
躊躇はしていたが意外とあっさり挿入できました。

酔っていたので逝くことはできなかったが、追加なく楽しめました。

後日「今日はお金ない」と普通のマッサージで入った時も、姫の胸を触ったり
舐めたり、キス有り軽くフェラ有りと。
姫は40代ぽいが、ちょい熟が好きなら良い店か。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ろにー
2010/07/07 18:04:34    (/.JAvOuO)
良い体験されましたね。
自分も京浜浴線住みなんで興味あります。
ヒントください!
2
2010/07/06 04:06:13    (/VGiaVBc)
京浜東北線沿いの大陸マッサは、その時間で抜きのみの目的ならば3野口から
半諭吉でやってくれますよ。モット若いのが。諭吉でG挿入、40代って、チ
ョイ高いかも。まあ、気に入ってるなら良いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。