ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さいたま市内

投稿者:リーマン ◆3vvI.YsCT2
削除依頼
2010/07/02 18:49:58 (VLEEB2K2)
今まで散々さいたま市内のエステを訪問してきましたがようやく見つけました。
◯宮にある健全大陸マッサの店です。
店のHPもない所ですが、普段良く通る場所なので気にはなっていました。
まずは探りに60分のオイルコースで突入。
嬢は30くらいのまぁいいかなというレベルでした。まずはTバックの紙P履き替えうつ伏せの状態で指圧のスタートです。中々力があって上手な感じ。全身くまなく指圧マッサを堪能していよいよオイルのスタートです。
ただ今までのエステなら60分コースだと終了間際になってようやくオイルを始めお尻サワサワの後延長攻撃が当たり前でしたが、ここら指圧マッサは30分やるかやらないくらいでオイルのスタートでした。背中にオイルを垂らし嬢は私の頭に自分の両足を挟んで背中をゆっくりとマッサしてきます。この時点で少し顔を上げると嬢のパンツは丸見えです。様子を見るために嬢の太腿に何気に手を置きゆっくり撫ででみてもまったく大丈夫。
顔を上げ短いスカートを捲りパンツを覗いてもこれまた大丈夫。
うん?これはイケるかも。。と少しウキウキしてると、徐々に下に移動してきました。足、太腿のオイルを気持ち良く堪能した後、楽しみのお尻サワサワの開始かと思いましたが、いきなり嬢は私の紙Tを膝の方までぐいっと下げてきました。今まではパンツの隙間から少しだけ手を入れてサワサワするだけでしたが、今回は完全にお尻丸出し状態。
嬢らお尻にタップリオイルを垂らしいきなりアナル攻撃。私は感じたふりをして少しづつ腰を上げすでにフルBした物を見せつけるようにしました。
嬢はアナルから徐々に袋に手を移動し、サワサワサワサワを開始。
この状態で確実にイケると確信した私は袋をサワサワしてる時にわざと腰をズラし竿を嬢の手に当てて反応を見ていました。ここで嬢は仰向けになって下さいと言ってきました。待ってましたとばかりにフルBした物を嬢に見せつけました。この時にニコッとした顔がとても可愛かったです。ただ時間が気になりましたがここまでされて抜かずに帰る訳にはいきません。
仰向けの状態で竿周りをサワサワしてもらってる所で時間終了。
今までなら60分で入ると残り10分くらいで軽くお尻をサワサワして延長を要求してきましたが、今回の嬢は60分で他エステの90分くらいの、いやそれ以上のサービスをしてくれました。これは延長だなと自分から延長を頼み再度サワサワ開始。しかし中々竿には直接触れてきません。そこで自分で竿を握りペタンペタンとしながら嬢の手をとり竿を握らせてみました。嬢は小さな声で、ママに怒られるからと言いましたがそんなのお構いなしで大丈夫大丈夫とジェスチャーをし竿をしっかり握らせました。
ここまできたらもう大丈夫です。嬢は私の竿にタップリとオイルを垂らしイヤラしい手こきを始めました。もちろん声は出せません。
それをいいことに私は嬢のスカートをめくりパンツを覗きながら太腿撫で撫で。少し起き上がり嬢のπを揉み揉み。胸元に手を入れ乳首コリコリ。好き放題に触りまくりしっかり嬢の手に放出。ディッシュが無いため嬢はタオルで綺麗に拭き取ってくれました。
その後も少し時間があったため肩をマッサしてくれました。
いやーようやく見つけましたよ。都内なら当たり前の事ですが、さいたまでようやく見つけました。その後も訪問してまたまたしっかり抜いてくれました。
まぁしっかりマッサージもしてくれるしこれで90分9kならいいかなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リーマン ◆a/4.R5cvj2
2010/07/16 01:58:37    (50IFabeL)
さいたまは少ないので宜しければ情報交換しましょ~
8
投稿者:ひろき
2010/07/15 19:18:27    (7UUD/JPb)
私の知ってる店かと思ったら90分9Kですか。私の知ってるのは90分10Kなの
で、違う店みたいですね。どこの店か知りたいです。
7
投稿者:リーマン ◆a/4.R5cvj2
2010/07/12 16:03:54    (NRLOnvtk)
トリップ忘れてしまったんでこちらで!
6
投稿者:リーマン ◆a/4.R5cvj2
2010/07/12 15:56:37    (NRLOnvtk)
しまだまんさん
こんにちわ!
IDからナンメに直接メールしますね!
5
投稿者:しまだまん ◆8tU6pof9Og   shimada-man
2010/07/10 23:08:54    (p6goJMo5)
いいお店ですね。私も一店舗だけ大宮のお店知ってます。情報交換しませんか?
4
投稿者:おはつ
2010/07/04 14:08:39    (M5n9R5Rr)
ヒントが欲しいっす!
3
投稿者:(無名)
2010/07/03 17:43:41    (ka7uTGBj)
夢の中です
2
投稿者:(無名)
2010/07/03 07:43:29    (g1pbOdzL)
場所を知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。