ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京都市内

投稿者:inhibitor ◆66rEu/TE6k
削除依頼
2010/07/18 17:06:12 (jfnYs4z5)
最近マッサージにはまり、色々回っています。

先日、京都の某マッサージ店に行ってきました。
(もしかしたらレポーターさんと同じ店かも)

お店にはセラピストの女性が一人いて、パソコンで遊んでる最中でした。
中華系のお店に行くと良く聞こえるメッセンジャーの音が聞こえてました。
コースの説明を受け、リンパのあるコースを選択すると、しばらく待ってベッドに
案内され、紙パンツをはけと指示を受けました。

うつ伏せで通常のマッサージが一通り終わった後、いよいよオイルに突入。
おもむろにはさみで両サイドをカットし、思いっきりTバック状態にされた途端、
お尻を褒め始め、マッサージそっちのけでお尻の愛撫が始まり、
内腿・そけい部のマッサージも最初こそ普通のマッサージでしたが、
気持ちいい?感じる?敏感なのねと言いながら
途中から肛門付近も合わせて指先でさわさわと愛撫状態。
この時点でFB状態、仰向けになった段階でパンツはビチョビチョ。
何度も何度も、パンツがビチョビチョで本当にスケベだと言われ、
手でしてあげようかとのお誘いを受けたあと、
こっちの手を自分の太腿までもっていかれ、ムチムチの太股を触り放題。
そして、肛門を指でいじりまわされながらフィニッシュ。

他のセラピストには絶対頼まないでね。内緒だからね。と何度も言われましたが、
最高の時間を過ごせました。

他にも京都で情報があれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トリップ
2010/07/20 16:45:00    (mbwDE4rn)
はじめまして、京都に住んでいます。
宜しければ店名教えてもらえませんか?
教えていただければ、他の店紹介します。
3
投稿者:マッシー
2010/07/20 12:17:26    (w9ggFzLn)
私も京都をうろうろしてなるべくマイナーな所を攻めています。良かったら情報交換しましょう。
2
投稿者:コウ ◆L2kP39bsyE   sleeper10102
2010/07/20 10:38:45    (fLExAHwc)
はじめまして、京都情報交換しませんか?もしかして四条通り沿いの店ですか?メールで交換しましょう~(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。