ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京都下

投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
削除依頼
2010/07/17 10:59:31 (2FgEHPNt)
東京都下のリンパマッサージに行きました。90分1万で紙パンツ有りでしたが、我慢出来ず脱いでしまいました。お姉さんにはダメだよと言われましたが、しょぅがないかと言われ許してもらいマッサージしてもらった。後半30分お願いお願いを繰り返し基盤させてもらいました。もちろんゴム着き。追加はありませんでした。お姉さんもしたくなる時があるらしい。皆さんもマッサージに行く時はゴムは必ず持参しましょう。
それ以降、生理日をずらし訪問して毎回基盤させてもらっています。

場所は東京都下で30歳のお姉さんが一人でやっているお店です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:うず
2010/07/18 07:55:15    (K.spn0Ow)
情報交換しましょう。
6
投稿者:**** 2010/07/18 03:23:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2010/07/18 00:46:17    (Jysr3UDI)
うらやまし~
嬢は美人でしたか?
4
投稿者:しんじ
2010/07/17 22:05:02    (bDDhhWYj)
かずさん 普通の治療院の 情報交換しませんか?結構開拓しました
3
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2010/07/17 13:12:02    (2FgEHPNt)
普通のお店でハプニングがあるお店情報の交換なら大丈夫ですよ。
2
投稿者:うず
2010/07/17 12:44:12    (nQ1LexZ9)
いいですねー、行きたいです。何処でしょうか?。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。