ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堺タイマ

投稿者:たかし ◆59XX13p.ak
削除依頼
2010/07/16 12:46:40 (WeAJa9P1)
みなさんの体験談を見て俺も健全タイマに行ってきました。

店に入ると綺麗な30代で細身のお姉さんが出てきて、一通りシステムを確認し
て、90分9000円のオイルマッサをお願いしました。

部屋に通され紙パンツに履き替えるように言われて履き替えて待っていると、
先ほどの綺麗なお姉さんではなく豊満な30代のお姉さんが担当でした。

半ば諦めてマッサージスタートして初めはうつ伏せになり脚からのマッサージ
でした。段々と紙パンツの中に手をすべり込ませてきてキ○タ○袋に軽く指が
何度もが当たってFB状態に。。。

しばらくして仰向けになってと言われて仰向けになったら・・・
チンが紙パンツからはみ出ててFB状態を見られました。

「お姉さんは今日は雨だからタオルかぶせますね。」と(内心なんで雨が関係
あるんだよと思いながら素直に
「はいっ」って返事してしまいました。

仰向けでも脚からマッサがはじまり段々と内腿に。。。
竿に軽く指が当たって我慢汁垂れ流し状態でした・・・
タオルもはだけてお姉さんが紙パンツからはみ出たPをなんども確認するよう
にみているのを見て余計に興奮してきました。
胸あたりをマッサされてたときも乳首を指で転がされたりして乳首まで勃
起。。。
そろそろ終わりの時間だな~って考えてたらまた内腿のマッサをしてくれて
微妙なタッチでPを触れるか触れないかのタッチで。。。

お姉さんの体に触ろうか悩んだけどもし怒られたら次に繋がらないと思い諦め
ました。

マッサが終了しシャワーを浴びて部屋に戻ると、受付をしてくれた綺麗なお姉
さんとマッサしてくれたお姉さんが居て、綺麗なお姉さんに笑いながら
「おっぱい気持ちよかった?」聞かれて、シャワー浴びている間に話してたん
だと思い恥ずかしかったです。

今度行った時進展があればまた書き込みします。

下手な文章失礼しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2010/07/31 15:30:44    (BUJonZls)
たかしさん、こんにちわ。
すごく興奮する体験をなさいましたね。
よろしければそちらの情報教えていただけないでしょうか。
秘密は順守します。
こちらもおもしろいマッサージ店の情報はいくつかあります。
11
投稿者:こめたろう ◆WHg5S0ci3o
2010/07/31 01:26:09    (5qh/7n8r)
たかし様と同じような体験をしました。もちろん、健全店です。オイルマッ
サージ・120分コースが11,100円なので、頻繁には行けませんが3回程行
きました。特にそれ以上の変わったことは無いのですが。。。場所は堺より
も南の方です。また、何か面白い経験の出来るところがあればレポします。
これからもよろしくお願い致します。
10
投稿者:きのこ
2010/07/30 21:43:07    (Zbk/pwFb)
たかし様。
最近、タイ式マッサージに嵌まってます。私にもお教え頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
9
投稿者:こめたろう ◆WHg5S0ci3o   kometaro9552
2010/07/29 12:55:18    (jXuD1pk2)
すいません。7番のレス可能なら、削除お願い致します
色々、細かく書きすぎましたので、よろしくお願い致します。
8
投稿者:**** 2010/07/29 12:53:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/07/29 12:15:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:海男   hero6830
2010/07/23 11:21:40    (lvmWiSRk)
たかし様、タイ式が好きなんですが、私にも教えてもらえないでしょうか?
住宅地の真ん中は、まだ営業してますか?
最近、チン電近くにもありますね、、。
5
投稿者:たかし ◆59XX13p.ak
2010/07/22 10:42:41    (S7XnKXcY)
たくさん、お店に行ったらまた感想聞かせてくださいね。

4
投稿者:**** 2010/07/16 22:30:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/07/16 15:31:21(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。