ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/20 01:35:33 (5Ga9w9EV)
昨日予約なしで行ってきましたすると受付に前回の子が立ってました『あの…出来ますか』って訪ねると…俺に気付き『あ…前回はビンタすいませんでした…いきなりだったので…』って言われて慌てて『俺もすいませんマッサージいいですか』10秒くらい間あいて『はい…でも…前回みたいなのは…』すかさず『しませんから』
すると『わかりました』
ホッとして60分コースをお願いし紙パンツに変えてタオルをかけて待ってました
うつぶせスタート足から太ももをマッサージでも徐々にアソコは膨らんできてお尻辺りにはMAX背中をされてる時に変な想像してたら我慢汁が
そんな時に限って…仰向けに前回の事があるので『すいません…MAXですが』その子が『え…出すのは…止めて下さい…最悪パンツの中なら…』俺『あ…はい…あの…イキナリですが彼氏いますか』嬢『居ません…20年間…』俺『マジ俺のが初』嬢『はい…すいません…だから…怖くてとっさに手が…すいませんでした』俺『……』その時嬢を好きになってしまいましたもう大胆な行動に出ようと思い手をマッサージしてる時に嬢の手を握りグッと引き寄せ抱き締めて耳元で『お願い…イク所みて…怖くないし大丈夫だよ…それに…好きになったんだゴメンね』嬢が急に涙を流して『あの…初めて言われて…嬉しくて…』って言った瞬間…ドヒュ 嬢の髪にかかってしまいましたでも怒られずアドレス交換し笑顔でバイバイしました

長々とすいませんでした




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/06/24 05:32:11    (vCnq.Sm1)
恋の予感
6
投稿者:(無名)
2010/06/22 08:26:42    (lbv6DCAx)
残念。クソ妄想は嫌い。
5
投稿者:スペルマン子
2010/06/22 03:18:31    (.Dwcz2eQ)
おめでとう。回鍋肉が好き。
4
投稿者:スペルマン
2010/06/20 14:37:18    (rfNg0asv)
スペルマン2様。賛同してくれて嬉しいです。 引き続き杏仁豆腐が好き(o^∀^o)
3
投稿者:スペルマン2
2010/06/20 13:02:14    (1R1Zpar7)
おめでとう
麻婆豆腐が好き
2
投稿者:スペルマン
2010/06/20 12:27:47    (rfNg0asv)
おめでとう。杏仁豆腐が好き(o^∀^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。