ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/04 00:56:34 (6qHMR0Y7)
先週末、千葉県のある出張専門店のオイルマッサージを頼んでみた。
びんびんになっていた俺は「こっちでももんでもらっていい?」と聞いた。
「僕は既婚なんで、そんなことはできないっすよ」と言われた。
だけど、我慢できず、「じゃ、自分やるよ」と言った。
「ああ、それはちょっと・・・マッサージしている最中なんで・・・」
「いいえ。大丈夫、すぐ出るから」と言った後、こすり始めた。
「・・・」

「ああん。。あん。。出る。出るよ。白いのが出る・・・」思わずに声が漏れ
ていた。
そのとき、ちょうど既婚ガチムチ整体師が腰周りを揉んでくれているところ、
白い精液は整体師の腕に飛んだ。。。

「すごいですね。元気はいいことですね。僕なんで、最新ぜんぜん無理なんで
すよ。」と整体師が言った。
「きもちよかったです。」俺が言った。
「・・・」

「でも先生のあそこが大きくなっているじゃない?」と俺が言った。
「まああ・・・XXさんは今激しかったから、ちょっと・・・」
「・・・」

俺は思わず、整体師のパンツを下ろして、トランクスからでかい亀頭をなめ始
めた。
「・・・ああ、だめ。こんなだめだよ。嫁に怒られる!あああ。。あん。。き
もちいーい」
「あんん。。いい。。。いいょ。」と我慢できなかった整体師が言った。
「きもちいい。いいい。。いっちゃう。。いっ、いっちゃいます。」
整体師の温かい精液が俺ののどに入ってしまった。

さすが既婚の若お父さんの整体師、ザーメンうまかった。

来週まだ呼ぼうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:のり君
2010/06/07 07:34:23    (lNhcC3T.)
けつまんこ
10
投稿者:(無名)
2010/06/05 10:47:29    (DldbkF2Q)
おまえ日本人じゃないだろ!
このサイト日本人じゃないやつの自演っぽいのが多いな。
9
投稿者:specialオヤジ
2010/06/05 10:15:51    (zVFu2Q6U)
微妙に日本語が崩れているのが何とも言えない。
8
投稿者:(無名)
2010/06/05 10:05:07    (HtA49wt/)
普通の人に手を出すのは 良くないが、俺は整体師に揉まれた経験はあるよ!
嫁と旅行中に男女のマッサージを呼んだ時、不思議な体験だったがね~!
7
投稿者:のり
2010/06/05 09:16:07    (CZZDM4CX)
きたねーよ!ホモ!
6
投稿者:(無名)
2010/06/05 01:14:42    (hoKr4jfH)
二人でちんこもげてしまえ
5
投稿者:おっさん
2010/06/04 21:28:57    (PmNz6wr6)
でも 笑える。
4
投稿者:**** 2010/06/04 19:07:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/06/04 16:29:29    (wnIeR1aC)
ホモネタをここで書くな!
2
投稿者:(無名)
2010/06/04 10:01:56    (GZNJgJpa)
あほくさ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。