ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/28 15:54:51 (TfOYDcis)
去年の話なんですが、出張で鹿児島市内に行きました。
ビジホに泊って夜11時頃にマッサをお願いしました。
僕は毎回ノーパンに浴衣でマッサしてもらってます。
初めて泊ったホテルなんで期待と不安で胸がふくらみます・・・

ノック音がしてドアを開けると、そこには綺麗な30代の女性が立っていまし
た。
今まで初老に差し掛かった嬢しか経験が無かったのでビックリです
ちなみに僕は28歳。

うつ伏せから始まり「仰向けになってください」と言われ仰向けに・・・
一通り仰向けマッサをしたら嬢が
「骨盤矯正のストレッチするだけど・・・パンツ履いてないよね?」

僕「ハイ^^; 上司にビールこぼされて・・・替えが無いんです」

嬢「オチンチン見えちゃうかも(笑)」



???



いきなりオチンチンだなんて言葉が出てきて僕はビックリしたと同時に

僕「構いませんよ(笑)」

と承諾しストレッチ開始

そのストレッチというのがかなり過激で、足をカエル状態?にするんです。
当然チンコは丸見え、どころかアナルまで全開です。
そんな状況にFB状態に・・・

嬢「恥ずかしくないの?(笑)」
と言いながら嬢は竿に手を添えてくる・・・

僕「ヌイてもらえないですよね?」

嬢「ごめんね・・・そういうのしちゃいけないの。」

僕「じゃあ自分でするので見てもらえないですか?」

嬢「・・・・・・・・・・・」



嬢はず~っと僕の竿を潤んだ瞳で凝視してます。
すかさず僕は自家発電開始

嬢はなぜか体をビクビクさせて竿を見ています
僕は勢いで嬢の手をとり竿へ導きます
嬢は「ダメッ」と言いつつちゃんと竿を握りしめる
嬢の手を僕が外から握り上下運動開始


嬢は何故か激しく感じているようで「アッ・・・イヤ・・・」
ともだえ始め、頼んでもないのに徐々に竿へ嬢の唇が近づいていく・・・
亀頭へ軽くキスしたところで僕は片方の手を嬢の胸へ
そう大きくない胸を揉んだ瞬間嬢は我に戻ったのか

「こういうのはダメ・・・ごめん」
と言ってきますが手は離しません。
そのまま激しく上下運動を続け大量射精。

「ごめんね・・・してあげられなくて」
僕「こちらこそ・・・変な事してしまって反省してます・・・」


名前を聞いて料金払って終了・・・


来月仕事で同じホテルに泊まります。
進展できるか楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/06/29 23:52:08    (5yDFl4r6)
健闘を祈る。続報、よろしくね!
3
投稿者:やはり
2010/06/29 13:09:09    (EFiJn4Xx)
鹿児島は、やっぱすごいですね。昔からけっこう有名だった。
ヘルス的なサービスありきではなく、普通マッサからハプニング
期待できる確率高いですね
2
投稿者:(無名)
2010/06/29 12:30:28    (VT26F.xH)
何処のホテルですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。