ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/11 21:29:59 (ILQXkIQL)
たった今、ハワイアンロミロミの店に突入!90分で一万円払い35才前後のスレンダーなママさんにやってもらったんだけど、ノータッチで終わった!残念でした。悔しいからパンツからアレを出し露出!そしたら可愛い声で「すみません!パンツ戻して下さい」だって!更に上に賭けられたバスタオルの下で自家発電始めたら「お客様普通にしてて下さい」と言われた。最後にベッドから下りる時しゃがみ込む込んでサンダル用意してたのでママさんの顔の前にに元気なアレを突き出して見せ付けて終了!あの引き攣ったママさんの顔が忘れられない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2010/05/28 00:17:45    (cRM6y.bY)
私は銀座の女性客中心のアロマ・クライ○ンで同じ嬢に3度抜いてもらいましたが、
店にバレたのか、私は入店禁止(いつ電話しても予約で一杯)、彼女はクビになっ
たようです。
12
投稿者:とんきょう
2010/05/15 07:52:33    (K0zgz8aW)
今度は強引に射精して下さい。
11
投稿者:(無名)
2010/05/14 17:35:39    (3jGUaTv6)
頭が悪いようです。
10
投稿者:(無名)
2010/05/14 08:15:14    (EPQdJraZ)
変質者とどう違うのかわかるように説明しろ
9
投稿者:ぽp
2010/05/13 21:05:22    (gpipTn.F)
それだけやればノータッチでも十分も元が取れたね、がんばったね
制約がある中であれはどうだこれはどうかといろいろトライするあんたの 
実行力はすばらしい、民主党もそのくらいやってくれるとね
8
投稿者:(無名)
2010/05/13 11:01:40    (I102teTn)
頭悪いヤツだな
7
投稿者:(無名)
2010/05/12 23:31:09    (vxAxFUXY)
ガチの健全店ですね。
景気のいい頃なら、入店禁止措置もグループ会社でありました。
6
投稿者:おかずラー油
2010/05/12 21:55:49    (Qz8T07Tn)
モノホンの健全店のようですね。ハワイアンロミロミを攻略したら、さぞかし感じ
る事でしょう。 負けずに通い、誠意(?)を示して下さい。
5
投稿者:ぽおる
2010/05/12 12:54:34    (zBMVRPQG)
頭が悪いんですか?
4
投稿者:(無名)
2010/05/12 10:57:41    (eK.x5UWH)
つわものですね
僕もそんな度胸のある男になりたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。