ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/07 01:00:19 (rOMNpJPr)
もう3ヶ月ぐらい前の話です。私は東海地方のある街にあるマンション型のメンズオイルマッサージに通っています。
マッサージしてくれたのは30代半ばの小柄な女性でスタイル抜群な美人さんでした。

数回通っていましたが、いつもドキドキムラムラしながら帰宅していました。

でも、今回は違いました。いつものように俯せが終わり仰向けになって脚の付け根あたりのマッサージになり勃起させていたら、嬢から「タオル邪魔ですか?退けてもいいですよ」の一言。

もちろん私は「はい、お願いします」って答えると、真っ裸状態。

恥ずかしながらビンビンで我慢汁ダラダラ垂らしていました。

そこでまた驚きの展開です。

お腹のマッサージをし始めた嬢は明らかに竿に触れるように手を動かすんです。
でも、初めての経験ですし、健全店なんで硬直していたら次は竿にオイルを垂らし初めて「内緒ですよ?」って手のひらで竿をマッサージし始めました。

私は「ヤバいよ。出ちゃうよ」って答えると嬢は更に動きを激しくし出して、ニコッと笑いながら「出してもいいですよ」ってイかせてくれました。

それからは、通う度にヌいてくれるようになりましたが脱ぎやお口は未だにNGです。

もうしばらくピンサロ替わりに使用させてもらう予定です。

駄文にお付き合いいただきありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なおき ◆DoOSZE3g7U   st185h
2010/05/19 08:34:14    (fV1P2OOC)
こんにちは。理想的なシチュエーションですね。良かったらお店のヒントもらえませんか?
5
2010/05/19 00:34:49    (leJZ4UHP)
私も仲間に入れてくださいな
4
投稿者:たく
2010/05/18 18:44:17    (efMIXiea)
はじめまして!自分もマッサージが好きでいろいろなところに行きます。もしよろしければ情報交換しませんか?
3
投稿者:なごやん
2010/05/07 21:50:12    (9bc4E4Kh)
何処のみせかな?
教えて?
2
投稿者:ガスト
2010/05/07 08:00:36    (G9hPCXSz)
初めまして!私もオイルマッサージが好きで東海地方で行ってますよ。健全店ではあの少しドキドキした感じが好きです。
良かったらオイルトークでもして楽しみませんか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。