ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/06 01:52:43 (2yLThTla)
鶴見で行った健全垢擦り店です。担当してくれた嬢は大陸で新人でした。服は刺激的で、期待出来たんですが至って真面目なマッサージがはじまり、がっかりでした。しかし洗体が始まり垢擦りになると、まっぱでした。そんなふうになると元気になってきて、それを見たらしい嬢の雰囲気が変わりました。部屋に戻り、マッサージの続きが始まると、まっぱのままで始まり、密着感がアップ。大きいなと思ってた胸がいろんな部位に当たりやはり大きい事を確信。勇気をもって背中に手を回しブラを外しにかかりました。ダメと言われましたが、強引に目を見つめながら外しにかかりました。すると抵抗されなくなり、外すことに成功!直に揉みまくり。やはりかなりのボリュームで乳首も適度な大きさで、立ちまくってて。軽く喘ぎ声。そうなったら自分がMAXになり、我慢出来なくなり、嬢に処理を、お願いしたらやっぱりダメ…。仕方なく嬢のおっきな柔らかい胸を揉みながら、自家発電を敢行。でも、なかなかイケず、ちょうど付け根マッサージにきた嬢の手を息子に持っていくとなんと包んでくれた。でも、店が気になってるのかその手は動きません。自分は興奮MAXなので、その包んでる手をそのまま自家発電に使い、間もなく果てました。本当にそういうのがダメな店で、ここまで出来て、興奮でした。暫く通ってみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/07 00:28:11    (ElYpo1kM)
神奈川?
3
投稿者:ぴええる
2010/05/06 14:08:02    (0TbD5kfC)
欲望に任せて図々しくどこまでもつけ込むね~。
北朝鮮の外交やアメリカの訴訟と一緒だね。
そんな大層なもんじゃないか。

2
投稿者:きよたか
2010/05/06 13:06:20    (dR2AIy/G)
初めまして

是非ともお店を教えて頂いたのですが大阪ですか?

私の知っているお店と情報交換してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。