ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/03 15:56:00 (YZC2hQwD)
アロママッサージへ行った時の出来事です。
ネットでマッサージ店や整体等をしているお店を探していました。
すると、そんなに遠くない場所で(田舎の為あまり店がない)アロマオイルの
普通のマッサージ店を見つけました。

HPでは、お店の紹介程度くらいで、女性一人で店をやっているとの事でした。
マッサージや整体は行った事があったのですが、アロマオイルは未体験だった
事と、アロマオイルに興味があったので、とりあえずメールをしてみました。

すると、直接お電話下さいとの返事があり、勇気を出して電話をしてみまし
た。
「メールした○○ですが。」と言うと、やさしい口調で女性が電話にでられ
て、施術内容や、コース等を説明してくれました。

アロマオイルはした事がない旨を伝えると、「一度いらしてみませんか?マッ
サージや指圧もやっていますので」と言われたので、なんとなく良心的な店だ
と思い予約を入れました。

店は道路沿いにある小さな店で、外観を見ると男性は入りにくい感じがしまし
たが、思い切って中に入ってみると、すぐに仕切りがあり、その向こうに施術
台がありました。

すると隣の部屋から50代半ばの女性の先生が、やさしい口調で出迎えてくれま
した。
「初めてなので、よくわからないのですが・・・」と言うと、「アロママッサ
ージはオイルを使ってリンパの流れをよくするマッサージで、それと同時に指
圧もやります。
一度試してみるのもいいですよ」と言う事で、120分10000円をお願いしまし
た。

「え~と、オイルを使いますから汚れるといけないので全部脱いでもらていい
ですか?そこにバスタオルを置いていますので使って下さい。用意が出来たら
うつ伏せで台によろしいですか?」

そう言われ、ちょっと恥ずかしいと思いつつ脱いでバスタオルを巻いて横にな
りました。
そして先生のマッサージ開始。背中全体にオイルが塗られました。
アロマのいい香りがして、想像以上に気持ちが良く、ついウトウトしてしまい
ます。

背中から、足へとマッサージが続き、太ももの辺りと来た時に、竿が徐々に反
応してきました。

「どうですか、こうやってリンパの流れを良くするといいんですよ」
「そうなんですかぁ、でもホント気持ちよくて思わず眠くなりますね」
「そうでしょう、寝られる方もいらっしゃいますよ」

と言う会話をしながらも、内ももの辺りを触れられた時、興奮してとうとうフ
ル勃起状態です。

うつ伏せの状態なんで、思わず腰を浮かせましたが、そのせいで勃起した竿が
台と擦れてますますMAXになり、明らかに竿の先も濡れていて、おさまってく
れと思っても体は言う事をききません。

そして、しばらくして「今度は、仰向けにいいですか」と言われました。
どうしよう!と思っても、今さらどうする事もできず仰向けになると、腰に巻
かれたタオルを思いっきり勃起した竿で持ち上げている状態です。

思わず手であそこを抑え「すいません」と言うと、笑顔で「大丈夫ですよ、自
然な事ですから」と言って、足のマッサージが続きました。

僕は、恥ずかしくて目を閉じていましたが、ちらっと先生を見ると視線はあそ
こを見ているように見えましたが、そのまま普通に120分が終わりました。
「またいらして下さいね、お待ちしております」と見送られ、その日は帰宅し
ました。

後日、店からメールが届き「その後、体の調子はいかがでしょうか、またお待
ちしております」との内容でした。

あの時の興奮をすぐに思い出し、見られたい願望が思わず湧いて、すぐにメー
ルで予約を入れました。

今度も同じ120分でお願いしマッサージ開始です。しばらくすると、もちろん
勃起状態に。
そして仰向けに誘導された時には、またまた勃起したものでタオルを持ち上げ
ています。

先生はニコッと笑みを浮かべ、普通にマッサージを続け始めました。
今回は、どうにでもなれと心の中で思い、マッサージのリズムに合わせ、竿を
ピクピク動かして見ました。
明らかにわざと動かしているのは分かるので、先生も確実に気づいています。

そして、股間にかけてあるタオルを手で少しずつずらしていき、竿の先が見え
るようにタオルを下げていきます。
その時はもうすでに、竿の先からは透明な糸を引いてベトベトになっていまし
た。

でも先生はタオルがずれると、普通に元に戻してマッサージをつづけ、2,3
度繰り返した状況が続きました。
最中には何度もいきそうになりましたが、それ以上は何もできず我慢をして
120分終了です。

さすがに今回はマッサージが終わった後、我慢できず店のトイレで抜いて帰り
ました。
ここまでくると、このまま通えば、結構いけるかもしれないと思い、3度目の
予約です。

今度は、仕事の都合で22時位に予約を入れ同じ120分のマッサージです。
3度目ともなると、先生ともだんだん仲良くなってきて、今日は結構な事まで
行けそうな感じだと思いました。

先生の手が背中から順にやさしく流れて、お尻や内股辺りに来た時は完全にフ
ル勃起。
そのまま仰向けになり、今日は最初に右足の付け根が痛いと言っていたので、
右足をカエル足状態に曲げられて、玉や菊も先生からは丸見えのはずです。

もちろん勃起状態のまま、そけい部分のマッサージが始まりました。
先生の手が玉にかすかにあたる度に「あっ」っと思わず声が出ると、「痛くな
いですか?」「大丈夫です、って言うか気持ちいいです」と言うと、今度は左
足をカエル状態にされ、付け根辺りに手が来ました。

その時にはもう完全に興奮していて、勃起した竿の先はベトベトで、思い切っ
て「先生、ちょっと興奮しちゃって、自分で出してもいいですか?」とタオル
の越しに股間に手をやりました。

先生は「えっ、どうしたんですか、」「ちょっと興奮しちゃって、出したくな
ったんですけど」「えっ、どっ、どうするんですか?」と言っている時には、
自分でタオルを外し自家発電開始です。

先生はあわてた感じで横にあったティッシュを3,4枚取り私に渡すと、「終わ
ったら言って下さい」と言って、足のマッサージを続け始めました。

もうかなり興奮していたので、すぐにイってしまい「すいません」と言うと、
ちょっとびっくりした様子で「終わりましたか?」そう言ってティッシュを取
り、蒸タオルで股間を拭いてくれました。

帰り際、怒られるかと思ったのですが、「すいません、ちょっと興奮しちゃっ
て我慢できませんでした」と言うと、笑顔で「いいんですよ、健康な証拠です
から、またいらしてくださいね。」と言って見送ってくれました。

でもとりあえず謝ろう思い店を出て5分程して謝りのメールを送りました。す
ると返事がすぐに帰ってきて、「ちょっとびっくりしましたが、健康な証拠で
す、またいらして下さい」との内容でした。

それから約1週間後に、あの興奮が忘れられず予約を入れました。
今度はメールで「前回みたいに興奮するかもしれませんが、いいですか?」と
送っていて、先生からはOKの返事があっていましたので、やる気満々で行きま
した。

すると、いつものように服を脱いでいると先生が、「今日はどうしますか、下
半身の調子はどうですか、やった事ありませんけど、ご希望なら股間のマッサ
ージもやってもいいですよ」と言ってきました。

私はもちろん「ぜひお願いします!」先生は「やった事ないんで、よくわから
ないんですけど・・ご希望なら」とちょっと笑みを浮かべマッサージ開始で
す。

通常の背面が終わり、つづいて仰向けになると勃起した竿の上にあるタオルを
先生がはずしました。
「じゃぁ、いいですか」と言うと、オイルを手で温め竿にやさしく塗り始めま
した。

先生の生暖かい手が竿、玉を包み込んで上下運動をし、竿先を指で撫でたり片
方の手は玉をサワサワしてくれました。

興奮しながら先生の胸へ手を出すと「ごめんなさい、こっちはだめです」と言
われ手をどかされました。
そして上下運動が激しさを増していき大量噴出し果てました。

終わった後「よかったですか?」と言いながら先生は股間をきれいにしてくれ
ました。

それから2回ほど通いましたが、同じようにやってもらっています。
でも、それ以上はまだ出来ていませんので、とりあえずつづけて通ってみたい
と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おぉ
2010/05/12 08:39:29    (fUWe0ISF)
店の場所は誰にも言わずに大切に末永く楽しみなさい。バラした時点で悲しい事になるぞ!
7
投稿者:☆軍曹☆ ◆IL0zKRMMxQ
2010/05/10 13:08:45    (WWg4IQHg)
何処のお店だろ~?

東京郊外より
6
投稿者:ぽおる
2010/05/05 16:29:32    (I1Gymv48)
もうしごかれたのか。
つまらん!
何年も蛇の生殺し状態の方が断然いいのに!


5
投稿者:通りすがり
2010/05/05 09:14:48    (.yt0Xy7e)
good story!
d(^^)
4
投稿者:PAPA
2010/05/03 23:56:45    (wgsLkPmd)
旦那さんに話してるんでは?
3
投稿者:(無名)
2010/05/03 21:58:08    (hX5MnFiE)
まぁ良かった

でも50代だろ、絶対計算通りだぞこれw
正に思う壺、ってヤツだ
2
投稿者:通行人
2010/05/03 20:11:12    (jy6aHg4I)
う~ん、羨ましい。
あまり焦ると、出入り禁止になりかねません。
じっくり楽しみましょう
(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。