ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/02 01:06:36 (4w0deV.j)
今日は、市内中心部に位置する、中国系のマッサージにお出かけでした。
4Kにて、紙パンツマッサ 60分コースで、お尻やソケイ部、結構な所まで
マッサージされてきました。
あと、2件ほどある、中国系でもぎりぎりを体験したいのですが、
そこは、ガードが固く、難しいですね。
ちなみに、先日は、全裸で受ける 結構かわいい女の子がそろっている
所でのマッサージを受けてきたのですが、やっぱりかわいいって言うのは
ありですね。
お近くの方、情報交換なんかしていきましょう^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やまちゃん
2010/06/01 14:10:09    (m9cabJzd)
鹿児島に大陸系ってあるのですか?
むこうの女性がマッサするのですか?
出来れば・・・詳しく教えてください。
6
投稿者:たいよー ◆8KimK.X29o
2010/05/05 01:50:43    (j8mDLlDd)
みなさま、おつかれさまです。昨日の昼たまたま散歩中に入った店、大陸の
方でした。また行こうかな。迷いどころです。
5
投稿者:ヒロリン ◆AFi6fgcwTw
2010/05/04 12:58:20    (SLPOH/IC)
同じく鹿児島です。 街付近の大陸系マッサでいい思いしました。
情報交換しませんか?
4
投稿者:**** 2010/05/04 12:38:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みさと
2010/05/04 10:31:29    (f7aT3CR4)
さつまいもさんへ
情報交換しましょ^^
もしよかったら、メールお待ちしております。
2
投稿者:サツマイモ
2010/05/04 03:15:59    (B5889lkN)
情報ありますよ 交換しましょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。