ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)   www-a_a Mail
2010/09/17 01:02:43    (gZ4Sya1p)
古○で手でサービスしてくれるお店をみつけました
50
投稿者:xxx
2010/09/13 04:19:14    (0BDj7a3N)
ど、しろーと
49
投稿者:ぶーん
2010/09/11 21:56:10    (R2bh9Dea)
つば○はどんなですか。紙Pとか?
今度近くに行くのですが。
48
投稿者:いつか ◆/ZKd8b51i6
2010/09/10 15:15:18    (d8kLsI3w)
タイマスターさん捨てアドはもうつながらないですかね?
土浦常連のところ何度かいってます。また情報交換したいですね。
新しく出来た つば○もいってます。
47
投稿者:おやじ
2010/08/09 08:41:47    (6cZ3ElOy)
情報のあった土浦の居酒屋兼業の店舗に行ってきました。
オイル90分。情報通り全裸施術。際どいマッサでFB。最後は自家発射。発射する際ガン見をお願いし希望通り発射できました。
お願いすれば更なるハプも期待できるかな。
46
投稿者:タイすき
2010/08/07 09:50:04    (SWmMqT6v)
前回と同じ店に突入しました。
前回と同じ姫で、期待が持てます・・・が、この店は結果的に無理と解りました。
会話や手でのタッチ。彼女からのタッチはありましたが、あくまでスキンシップ程
度みたいで、また健全店であり、姫も数も多く、客の出入りも多いです。
(少ない時間帯もありますが・・・)
休日の食事の話はありましたが、先輩方のように店舗内での関係が出来るように
他店で健闘してみます。
県○近郊で情報あれば、宜しくお願いします。
新規開拓含め、活動報告します。
45
投稿者:七氏
2010/08/05 22:17:44    (4WZkMZ6J)
チョー○ディ行ってきたけどハプなし。
44
投稿者:下館
2010/08/02 11:08:12    (fb5M.jvE)
下館は最近出来たお店でしょうか?
スーパーやラーメン屋やレンタルビデオ店の近くですか?
それとも飲み屋がたくさんある所ですか?
方向音痴で、すみませんが教えて頂けたらありがたいです。
43
投稿者:タイすき
2010/08/01 16:55:04    (PShpfAPC)
42の無名さんへ
場所はもしかして、複数の店舗があり、特徴がある所でしょうか?
以前から気になっていた所でしたので、勇気を出して行きたいです。
出来ましたら、出来る範囲でのコメント宜しくお願いします。
私は以前のコメントで解ると思いますが、県庁所在地周辺で活動?!しています。



42
投稿者:(無名)
2010/08/01 14:06:05    (5t4jRLrq)
下館に兄妹でやっている、良いお店がありますよ。駅の北西の街道沿いです。いつ
行っても、手で発射してくれます。


1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。