ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 04:21:01 (eVGIfkEk)
飛び込みで行ったタイマッサージでの出来事です。
肩も息子もカチカチだったので下心半分、肩こり解消と思い中央線某駅でマッサージを探しいると七階建てぐらいの雑居ビルに小さいタイマッサージの看板を発見し、早速突入してみました。
チャイム鳴らして入ってみると30代後半の背が低めの日本語達者なムッチリ嬢が出迎えてくれました。
とりあえずオイル120分10Kを選択し個室入りました。「全部脱いでタオル」と言われたが嬢が部屋から出ないので小手調べに堂々開チンし、「タオルを巻いてくれ」と頼んでみました。
嬢はニコニコしながら巻いてくれたので「何だかイケそうな気するぅ~」と思い自分は口説きモード入り可愛いやれ、若く見える、適当に褒めときました。嬢もまんざらでもないような感じだったのでこの後を期待しつつシャワータイム。
うつ伏せからスタートだったのでチンポジを股下直角に嬢からタマキンと竿を見やすいようにしときました。マッサージ事態はかなり上手く夢見心地でした。太ももから股下の際どい所も気にする事なく丁寧にやってくれるので、勃起しながらもマッサージとしての気持ち良さもありました。嬢に「おっきくしてごめんね」とお決まりのセリフを吐くと「みんなこうなりますから大丈夫ですよ~^^」のお決まりセリフではなく「ほんとカチカチだね^^大丈夫?」だったので「マッサージも気持ちいいけどあなたを見てるだけでカチカチになっちゃったよ」と今考えても意味不明な口説き文句を言った所、「嬉しいな」と言われました。
さて前置きが長くなりましたがここからエロくなります。
この会話したあとから嬢マッサージに変化ありました。際どいの極みと言わんばかりにペニスと太ももの境を撫でるように時には押すようにしてきました。これには小生我慢できなくなり嬢の太ももやパンツを撫でまくりながら感じてました。嫌がる様子なかったので四つん這いになりペニスを見やすいに見せてあげました。そしたら嬢が耳元に近づき耳たぶハミハミしてくるんでちょっと攻撃されてから下に潜りこみ推定Eカップの乳房を揉みしだき、少し大きめの乳首に吸い付きました。嬢も好きものなのか小生の頭もグイグイ乳首に押しつけるんで赤ちゃんのように吸い付きました。
長くなったので続きはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひで
2010/05/18 10:22:43    (FNUJFJ1y)
120分、10Kとは安いですね。むふふなしでも行きたいですね。どこら
辺ですかね。
2
投稿者:(無名)
2010/05/18 08:38:25    (Iv8QQzPx)
本人も途中で飽きたようだw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。